本日のどうかしてる「誰か教えてなんでオフィシャル?」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

年の瀬だっつーのね

なんなの一体、ニュース見る気が失せるっつーの

 

まったくもう

プリプリ怒っても始まらないし

一円も儲からない(ここ重要

急いては事を仕損じる問題

 

情報出そろったら判断すればいい

初手から激高、うーんw オトナなら落ち着かないと

 

ん?

 

 

そんでね、かっこいいなアルバムあったら買いたい

お気に入りのマッシュアップがあるわけよ

 

 

 

オフィシャルって書いてあるからパートナーシップ結んでるのかしら

リンキン・パークはボーカル亡くなってるし

チャリティーみたいな感覚でリンキンのメンバー支える試み?

 

 

どうも違うみたい。ファンが勝手にマッシュアップしてるっぽい

え~?すごない?超カッコイイんだけどw

 

 

 

グロイマスクで頑張るスリップノットも好き、熱いだろうに

エミネムも好きDEATH

ばばあ正直大喜び

 

 

 

スリップノットのマスク、初期はスクリ―ミングマッドジョージの作品なんだって

あのマッドジョージ、ホラー映画の造形よくやってた

映画ファンなら知ってる名前

 

 

そういやマッドジョージ最近どうしてんの?ぐぐったら

帰国して大阪芸大で特殊映像美術教えてるんだって

 

ロシアの格闘技システマのインストラクターで・・・

 

待てと待て待てとw

システマってあのシステマ?(ギャハハ

お腹痛い、んとんとシステマはロシアの軍隊が使う接近戦対応の

日本だと何が近いのかな、合気道かなあ・・・

 

 

止まらないマッドジョージ情報

父が理髪店を経営し、日本人として初めて理髪師の国際大会に出場し

積極的に海外で技術を学び、姉が二人いてヘアスタイリストとして

ドイツ在住。すごすぎ問題マジ卍

 

マッドジョージ一家、刃物持たせたら世界最強一家かもwwお腹痛い

手先が器用世界最強一家でしょ

 

勉強になったわ。熱い、マッドジョージが手掛けた映画観ねば

 

プロフィール|SCREAMING MAD GEORGE OFFICIAL SITE さん

ローリー寺西じゃありません、ジョージDEATH

 

結局映画観るのか、ヤーッ(爽)

 

 

 

おあとがよろしいようで♡