今宵のどうかしてる「80年代アクションスター」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

なぜこんなことに・・・

 

どうでもいいんだけどさ

最近記者会見にNG記者リストがあった

ちょっと騒いでたじゃん

報道の自由を侵害してるギャオーン

 

ふぁっ?そんなご都合主義の自由ってありなの?

自由とは一体

 

NG記者のお一人がまたやらかしててバロス

NGリストの必要性を自ら補強していくスタイル

どこで誰に何を聞いてるんだよ

いい加減にしろ、な?いソ子頼むから黙れ(震

くだらねえFUCK

 

 

ん?

 

そうそう、本日なにやってんだ、なんだけど

 

 

レンジャーレンジャー

どうしてこうなる凹むわ

 

 

あのですね

プロファイラー/犯罪心理分析官 さん

 

「プロファイラー 犯罪心理分析官」

96~2000年までやってたアメリカのサスペンスドラマがありまして

五十路このドラマが大好きだったの

 

CSでやっててさ、いつか再放送されないか、どっかで配信されないか

ずっと気にしてるんDEATH、されないのよこれが、なんでだよ

 

ヒロインのプロファイラー役、アリー・ウォーカー大好き

ハスキーボイス、落ち着きあって美人で背も高くて

 

シリアルキラーにストーキングされたアリー・ウォーカー

小さな娘クロエを守らねば、娘がのびのび遊べる物件ないかしら

そんで住んでたのが元消防署(ブッフォw

そそ、消防署だった建物に住んでたの、遊具も置ける広いから

シャッター閉まる防犯ばっちし

 

クリミナルマインド好きな人は好きなアレ

 

しょうがない、他に出てる映画あれば観よう

アリー・ウォーカー不足解消できるかもしれない

検索した結果

ユニバーサル・ソルジャー : 作品情報 - 映画.com さん

 

おっふ、こりがひっかかった

「ユニバーサル・ソルジャー」

ローランド・エメリッヒ

あのエメゴジのエメリッヒ。嫌いじゃないけどw

 

ヴァンダム、ドルフラングレン・・・

あらいやだザ・リーサルウェポンズじゃん助けて(ブフォ

 

あり?なんか似たような映画あった

邦キチ映子さん読んだ(もうやめとけ

 

駿河屋 -<中古>高嶋 政宏/ガンヘッド(映画) さん

 

「ガンヘッド」

 

ぜんっぜん似てなかった助けて

似てたのは

Amazon.co.jp: ガンヘッドを観る | Prime Video さん

 

変な顔につけるのだけだった(ブッフォ

 

見たよガンヘッドも見たよ

すごかった

こんなの見たことない、マジで前代未聞

 

巨大ロボット的なの使って屋内だけで闘う映画(ギャハハ

あらすじは、どうだろう面白くないが配信だからタダ同然

怒るほどではない、映画館で金払ってたら怒る

 

当時の技術の精一杯がコレなら怒ってはいけない系

なにをやりたいのか全然伝わらないはお知らせしたい

 

 

疲れた、疲れたよう

やめときゃ良かったと反省してます

 

 

おあとがよろしいようで♡