本日のどうかしてる「JDDじゃん急げ~」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

ハローレディ

 

 

食欲が削げてまう。毎年恒例夏バテシーズン

まずい非常にまずい(震

 

 

昨夜Amazonの読み放題に途中まで読んでた

シリーズがあったのよ。やったぜ

 

 

これこれ。特捜部Qシリーズ

面白いんだよね。映画版も小説も面白い

 

舞台はデンマーク

個人主義の国だからだいたい誰も他人からの指示を守らないし

話もきかない。チームワークってなんすか

付和雷同ウケる~みたいな感じなの

だがそこがいいw

 

特捜部Qこそネトフリで全6話ドラマにして欲しい也

ドラマになってもどうせ誰も人の話聞かないんだ・・・どうしようw

 

個人主義キマリすぎて離婚率5割

結婚しない事実婚もたっくさんいる。配偶者を養うって感覚が

ないみたい。専業主婦キボンヌ、許されない国

冬寒いし背はでかいし主食はライムギのパンと芋だし

そら女性が社会進出します問題

誰も養ってくれないなら働くしかないじゃんね(フヒヒ

 

 

ん?

 

セレクトセール熱中してあれっ?

 

F氏の今回のお買い物、消費税だけで日本の大卒男性

生涯賃金平均上回ってるマジ卍。ぐぬぬぬぬ

新卒で入社して定年まで勤めあげてF氏の暴れ買いの消費税に

及ばない現実。人生は厳しいw

 

去年の売り上げが史上最高額だったのに

今年はさらに上回ってた。完全にバブルDEATH

 

 

 

おあとがよろしいようで♡