今宵もどうかしちゃう「魂揺さぶるシオリエクスペリエンス問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

ハローレディ

 

 

来るなら来い

できれば来ないで、もうやだよう雨やだよう

 

 

 

だからなんだって話なんだけど

その1コマに撃ち抜かれた問題

 

ロックマンガの金字塔&憑依、超ゴキゲンになれちゃう名著也

 

空前絶後の表現力・・・子供が読むのはMOTTAINAI

こんなに美味しい本は大人になって自分でお金稼げるようになったら

食べなさい系w 回ってない方のお寿司問題

 

素晴らしいったらなかったわ、軽く腰抜ける程感動した

ハンドタオル握りしめて読んだ、泣けるんだって憑依されるけど

「BECK」と「ブルーピリオド」好きなら間違いない

 

あっちは未読だけど「ブルージャイアント」好きにもおススメかも

 

エイミーワインハウスも出て来るんだけど(憑依しにw)

悪魔と契約したせいで27ちゃいで夭折したロックスターが

地獄から舞い戻り憑依しまくるって熱血ロックマンガだから、うん

 

一瞬ティーセットが出てくるの

下膨れのティーポットと揃いのC&S

 

エイミーワインハウスはイギリス人

イギリスのメーカーだろうな、どこのかな可愛いな

昔から気にしてたらね

 

シオリエクスペリエンスの中にそのシーン出て来たの

白黒MVなのによく描けたな、おかげで長年の謎が解けたマジ卍

フヒヒ、どこのメーカーなのか陶磁器マニアのあっちわかっちゃった(ブッフォ

 

先生よく見てらっしゃる、トレースでもなんでもいい

謎が解けるのはエクスタシーうっ頭がww

 

 

つかシオリエクスペリエンス連載8年目なの?

くっそ・・・そのバスにもトレインにも乗り遅れたギギギ

だがしかし間に合った、麒麟川島氏毎回ありがとなんし

川島氏のおススメに外れなしマジ卍

これほどまでに趣味が合うナビゲーターに出会えた僥倖

オタク気質で良かったー!

 

 

元吹奏楽部の大人の女性に是非読んで欲しい

地味メガネジミヘンに憑依されちゃうしおり先生もいいけど

しおり先生のライバル、吹奏楽部のハートマン軍曹すばる先生も

最高なの。もしあんな指導者がいたならってなる

 

んとんと今年の3月に20巻がでたから次は秋か来年か

完結したら一気に読んでもいいし、多分そっちのがいい

五十路はただいまバタバタしてますなの。続きが気になって

 

 

でさあ対バンにね「赤潮界隈」ってのが出て来るんだけど

こりのモデルはどのバンド?「仙台貨物」?(ブッフォw

漢字四文字だと五十路的には仙台貨物なんだけど・・・

 

仙台貨物、復活 | BARKS

まさかねw

 

去年かな、今は亡きタモリ倶楽部にV系バンギャの流儀回があって

バンギャさんに仙台貨物のファンって人が出てて

ビックリしてお茶吹いた。え?仙台貨物ってV系なの??

だからごめんってーw 吉田豪が語るバンドまさかV系だと

思わないじゃん。ね?ね?

 

 

おあとがよろしいようで♡