本日のどうかしてる「ロックが治らない問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

ハローレディ

 

 

はあ、台風の心配するシーズン

風が強いと真っすぐ歩けない(ブッフォ

どんだけ最弱問題

女子中高生時代は運動部だったけど当時からあんま

筋肉つかないタイプだった。ぐぬう

ただ喘息でると腹斜筋?ばっきり出ちゃう難儀やのうorz

 

 

 

疲れたorz

ジウX (単行本)』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター

 

毎度毎度誉田哲也作品は読むと疲れるw

途中で止まれないの、面白くて

だがそこがいい

 

ジウシリーズ最新作、ジウX 

 

 

すでに続編を待っちゃう勢いのよさ

 

ストロベリーナイトの続編はまだなのか

姫川玲子シリーズ

 

姫川玲子に片思いしてた部下の菊川がね

別の婦警さんと結婚しちゃったの。なんでだよう

 

 

 

Amazon.co.jp: ノーマンズランド : 誉田哲也: 本

ノーマンズランドも好き

 

 

 

お待ちかね7月のアマゾン読み放題サービスで

麒麟川島氏がおススメしてたマンガついに登場

シオリエクスペリエンス

気弱な教師に、ジミヘンが憑依!? マンガソムリエがおすすめ作品 ...

 

ラッキー読んでみたかったの

めちゃくちゃ面白い抱腹絶倒マジ卍

地味で趣味は家事と節約ちょっと貧乏な英語教師しおりさん(27ちゃい)

ある雷雨の夜なぜかジミヘンの亡霊にロックオンされギター持って大暴れ

 

むちむちぷりん(死語)吹部顧問の女教師も面白い

「おどれら死んで来い」「客の五臓六腑ひきずりだせ」

かっけえ・・・w

なんだっけユーフォムニア?熱血吹奏楽アニメと全然違う

顧問の先生が893じゃないw

 

 

あ、そうじゃん。もしお手持ちの金管楽器や弦楽器打楽器など

ご不要の方いらっしゃいましたら近くの学校の吹奏楽部や学生オケに

楽器を寄付できるシステムあんのよ。あっち死んだら自前の楽器

ぜーんぶ寄付するよう遺言に指定してんのマジ卍

 

あるのよけっこうなお宝が

夫のギターでしょ、フェンダー、ストラト、あとなんだっけ

あっちのチェロもドイツ製でなかなかのお値段

チェロケースだけでも軽く10万オーバーマジ卍

弓もかなりいいの使ってるから足したら小さい車ぐらい買えるかも

お琴もある!ボロイけど(およそ50年モノw)

音楽の授業で子供が触ってみる程度なら全然イケるって~

 

 

遺言もあるに決まってんだろ

天涯孤独の未亡人なめんな(ブフォww

こちとらとっくにケツまくってんだよFUCK!

 

古いロックが大好きでロックが治らない大人に超おススメ

若い子はよく知らんでしょ、ジミヘンって誰?漫画の方?

じみへん 1巻 中崎タツヤ - 小学館eコミックストア|無料試し読み多数!マンガ読むならeコミ!

 

 

ド田舎の田んぼに囲まれた十字路で呆然自失されてもさ

なんで?迷子?ってなるじゃん

 

我々ロックが治らないジジババは違う

「ああクロスロードね、悪魔と契約すんの?」

ちゃんと元ネタがわかるんDEATH

ドヤッ 無駄に長生きしてんだろ(フヒヒ

 

 

 

疲れた。ジウXで読み疲れ

シオリエクスペリエンスで笑い疲れ

弱ってる、いろんなアレが弱ってる~

 

 

おあとがよろしいようで♡