今宵のお命日「ぽりん先生お元気ですか」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

今宵は夫と築いた二人ぽっちと愛犬4頭

最後の生き残り、ぽりん先生のお命日でございます

 

 

いつだって会いたい、いつだって抱きしめたい

ですが特技マインドトリップにより

ふむ。会えないことは問題ではないのかも?(今ココ)

 

己の意識、記憶の中へダイブすれば

いつだって一緒なのです。

 

命の正体、「暖かくて柔らかい」

これがないだけ。思い出はいつも共にある

 

 

死別がトリガー、何度も血反吐を吐き生き地獄を揺蕩う泡沫の日々

まさかまさか、二度と負けないかもしれません

 

会えない抱きしめられない、遠い異国に住む恋人との

超遠距離恋愛、逆転の発想。そう思い至った時思わず

爆笑してしまいました。なんだそっかそっか。なら平気

いつかきっと会える。愛は変わらない。もう大丈夫

 

本読みとは恐ろしいいきもの。まさかのトラウマをとんちでぽくぽくパーン!

 

よっしゃぽりん先生、今宵の陰膳、ぽりん先生大好物の

ゆで玉子です(ブフォww  むうw庶民丸出しですね

 

たんとお召し上がりください

 

ではその日まで

 

かしこ