本日のカンフル剤「素敵なお皿は女を救う」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

C&S2客だけ持ってた

ヘレンドのアポニーグリーンを

突然集め始めたでしょ

 

素敵なお皿に何か乗せたい

いっちょ料理するわよ~(今ココ)

 

テーブルコーディネートの楽しさ

すっかり忘れていたけれど

ヘレンドがカンフル剤で自炊再開よ

 

ヘレンド熱出すまで青りんご入の

サラダをFKのボウルにドサ

ボウル抱えてもしゃもしゃ一日二食という

馬なの?カイバなの?でしたものw

 

1種類1枚、1客だけ集めるわ

なにしろおひとり様ですもの

この自由を享受せずなんとする

 

本日のニコ ぼくの新しいシャツ天音とお揃い

おぼっちゃま饅頭だワン

 

本日の天音 お揃いだと通りがかりの人にも

可愛いって言ってもらえるから嬉しいの

可愛いを積極的にいただきにいくワン

(画像はお借りしちゃったわ)

ニコにホワイト、天音にピンクを買いましたの

ウーフリンクのお洋服可愛いから大好きラブラブ