本日の納得したので解決「お誕生日ブルー」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

 

妙に気持ちが荒んでましたの

 

家中ひっくり返して大量のモノを捨て

 

かと思えば

大量のヘレンド食器を買い集め

モカポットにティーポット、ミルクポットまで

 

ネスプレッソ、スペシャルT、ドルチェグストの

ティーマシン3台持ちなのにポット2つ?

わしなにしてるのかしらん

 

原因はお誕生日前ブルーでした。

 

そうよ毎年この時期情緒不安定だったわ

亡くなった夫と誕生日が一日違いのせいで

落ちるんだった。理由が分かったから

スッキリ解決(くふ)このへん単細胞(くふふ)

 

 

本日のニコと天音

また年末トリミング枠争奪戦に敗れたな

来年は10月の時点で予約入れろよ

 

正直スマン。トリマーさんお一人産休入るから

熾烈な戦いだったんだよ。クリスマス前の

枠取れただけありがたいんだってば