一歳0ヶ月の記録 | 高齢初マタ(42)不妊治療からの妊娠→出産しました

高齢初マタ(42)不妊治療からの妊娠→出産しました

3年と9ヶ月の不妊治療の末妊娠。
採卵④移植⑤→妊娠→2023年2月末出産。
41歳で初マタ&出産

歯ぐずりがすごい

口の中に指を入れてイライラしたり泣き喚いたりする、時々

どう考えても仕草からして歯茎が痒そう。


頑張って娘よ…としか言えなくてごめんね



そして!とうとうお外デビューした!!!



ファーストシューズ履いてとうとう自由の世界を知ってしまった娘



ファーストシューズはシュンソクのウサギピンクにした

ミキハウスとか?!

私たちボンビー夫婦には手が届かない泣き笑い


ファーストシューズは確かに思い出になるから高いもの買ってあげても良かったのだけど

経済的な問題と、なんせ3ヶ月で買い替えるらしいからそれ聞くと高いブランドシューズ買うの馬鹿らしくなってきたからお手頃価格のシュンソクに。



大きくなったら、いくらでも良い靴はかしたる!!!



でもほんとはアシックスのかわいいやつも良かったなぁ。

私バレー部だからアシックス推しなんだよなぁ。



ちなみに靴屋の店員さんはハイカットをお勧めしていたのでハイカットにした!!!



まだ足首がぐらつくらしいのでハイカットはホールド感があって良いと。



しかし!!

ハイカットにしたらなかなか歩きづらいのか全然家の中でも歩いてくれなくなって

すごい焦った


ハイカットにしたの失敗だったかな??

と不安に。



その不安も束の間

部屋で練習して3日目くらいに歩いてくれた。


ほっニコニコ

良かったー。



お外デビューの場所は私たち夫婦の思い出の公園で!スニーカー歩く


続く