ご無沙汰しております(^^ゞ | あんじのブログ

あんじのブログ

訪問看護ステーションです。日々の思いを少しでも。
笑って毎日を過ごしていくために、私たちにできることを、考えていきます。

こんにちは('ω')ノ

あんじ訪問看護ステーションstaff上田です♪

 

大変ご無沙汰しておりますが

楽しく元気に訪問しておりまして

あんじ訪問看護ステーションも元気に稼働しており

 

このたび・・・

 

10周年を迎えました🎉

 
私自身、あんじで在宅医療をいちから
学ばせて頂きあっという間に7年ほどたちました
訪問看護師1年目からずっと担当させて頂いている
患者様もおられるので7年のお付き合いになり
毎週顔を合わせるので絆が強くなります🎀
 
状態が悪くなってから介入するより
少し元気なうちから介入させて頂けると
その人の考え方や想いを知ることができるので
今後の余生をその人の希望に沿って関われるので
できれば少し早めから在宅医療との関りを持つと
良いなぁと自分も自分の家族に対しても思いますね✨
 
また一年あんじ訪問看護ステーションを
よろしくお願いいたします🌸