プラスプラス医療 | あんじのブログ

あんじのブログ

訪問看護ステーションです。日々の思いを少しでも。
笑って毎日を過ごしていくために、私たちにできることを、考えていきます。

こんにちは('ω')ノ

あんじ訪問看護ステーションstaff上田です♪

 

皆さんの周りにもおられるのでは

ないでしょうか???

 

お腹いっぱいになるのでは?と

思うくらい薬を飲んでいる方・・・

 

きっとその時出てきた症状に対して

お薬を追加して

症状が消失してもまた出てくるのが

不安で薬をやめれないのか

忘れているのか・・・

 

治療と言えば足していくイメージが

あるのでしょうか??

あれもこれもやってると安心するのかな

 

美容とかも同じですよね(笑)

あれもこれも手を出して結局

効いてるのか効いてないのか

よく解らない・・・

なんて事にならないように

現状把握は大切ですし

時には見直しも必要ですね✨

 

何事も・・・✨

 

幸せにゃん🐈見つけられるかな??