鹿児島旅行①

 

 

 

 

鹿児島旅行②

 

 

 

お疲れ様でーす!

今日は晴れた!良かった〜

アンジーは2日間の学年閉鎖明けて今日から学校でーす!と言ってもまた明日から普通に休みだけど笑い泣き休みたくて体温計で熱測ってたけど全く無かったよww

 

 

で、免疫力0️⃣の仲良しくんは年明けて3度目の発熱泣き笑い泣き笑いママがもう腹立ってきた…と嘆いてたよー笑い泣き小学校の時から身体弱くてよく熱出してたけど本当弱い。。心配になるほどです泣

アンジーなんで熱出ないのーアセアセと言われるけど…インフルエンザやコロナには感染してたからねー笑い泣きただ何故か長期休暇中に感染するからみんな分からないというw

 

小学校はどんどん学級閉鎖が増えてるみたいなので要注意です注意

 

 


 

 

 
さて鹿児島旅行の続き飛び出すハート
翌日はホテルの朝食スタートナイフとフォーク
前日に行こうと思ってた豚カツ屋さん行きたいから抑えてよ!!!と言っても男子チーム食べ過ぎるよね真顔
 
 

そんな私もまぁまぁ食べたけどw

 

 

ムスメはパンをずっと食しておりました…食パンコッペパン

 

 

 

本当はチェックアウトゆっくりして、鹿児島担当の営業マンからリサーチしてた味のとんかつ丸一に行く予定だったけど、念の為休みじゃないかみたら…定休日だったタラーさすがノープラン旅えーん

 

味のとんかつ丸一

 

 

 

で!!

もう一つ聞いてたお店へ行く事に。

そこは中央駅近くなので予定変更して早めにチェックアウトして先に水族館へ〜イルカ

 

 

朝は小雨でした〜

でも、傘さすほどではないから良かったチュー

 

 

これは1日だけしか乗り物には使えないけど、割引券あってこれは翌日までオッケーでしたーグッホテルで貰った割引券よりもこっちの方が安くなったし!オススメピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに水族館来たけど楽しかったおねがい

 

 

みんな大好きチンアナゴピンクハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ見てくる…うお座

 

 

クラゲに食べられる食用クラゲ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして目的のイルカラブラブ

ムスメに寄ってきてくれたよーラブ

可愛いー

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらでもなんやら会話してたよルンルン
 
 
 
ショーも見たかったけど時間的に難しかったので、私が見たかった下矢印下矢印

 

イルカ水路イルカイルカ

 

水路で遊んでる感じ可愛かった~ハート

一般の人も見れるし凄いですよね~キラキラ

目の前に来て逆立ち?みたいに尻尾フリフリしてくれたりおねがい

楽しかったです~

 

 

このイルカ水路見てショーは見ずに水族館を出ましたー

目の前のバス停から中央駅までバス

 

 

そのまま念願のトンカツ屋さん笑い泣き



15分くらい待ったら入れましたー

でも、どんどん人来てたアセアセタイミング良かったみたいですチュー



ムスメはかつとじ。

黒豚じゃないけど…



アラフォーはヒレでw

黒豚さん美味しかったピンクハートピンクハート



アンジーはロースカツだから最後、やっぱりヒレにすれば良かった…と言ってたよ不安


 


お腹いっぱいになってから中央駅へ戻り、ムスメご希望の観覧車飛び出すハート





午後からは晴れてまた最後に桜島見れたよ音符






そのまま…〆にパフェ

しろくまくまむじゃきへナイフとフォーク



アンジーは何故か抹茶…



私とムスメはシェアしましたー

もうみんなとんかつでお腹いっぱいだからね笑い泣き



甘くて美味しかったー飛び出すハート


 

すこーし残しちゃったけど…

本当美味しかったでーすピンクハート



出発の時間まではお土産買って一休み。

ずっと行くとこ行くとこで欲しい欲しいと言われてたコチラもお持ち帰り笑い泣き




何?これ…と思いますよね…


 


後頭部…下矢印下矢印

鹿児島のシロクマちゃんですw




帰りはこの通り…抱きしめて寝てました新幹線後ろ新幹線前




食べ過ぎて…

私とムスメはお腹下しました笑い泣き笑い泣き

またいつ行けるか分からない!と食べれるだけ食べたもんね笑い泣き



1泊でノープランだったけど楽しい旅行になりましたーラブラブノープランは良いけど夕食の場所は予約しておく事をおすすめしますw