本日、2度目チョキ

午前中みんなで部屋を片付け、明日の学校の準備も済ませて私とアンジーは買い物!私が腰やられて荷物持てないのでアンジー同行w

ムスメとパパはふらっとお出かけー!どうやら電車で久留米までラーメン食べに行って帰りに義実家寄ってるみたいでーす笑い泣き




アンジーは…

PS5でスパイダーマンゲーム




私はダラダラとしてます。。

少し眠りたいzzz

けど、眠れないからblog Timeコーヒー




チャコットの福袋も年明け早々に届いたよピンクハート

なので今年のジュニアの福袋のネタバレバレエ



レオタード2枚


Tシャツとスカート


大きめのエコバッグ




今年も自分では買わないカラーのレオタードばかりで新鮮でしたラブラブラブ自分で買うと地味カラーになっちゃうからねアセアセ

しかも、黒のレオタードは先日お下がりで2枚も頂いたので!!しかも全てチャコットキラキラ




色々着回し出来るので楽しみラブラブ

って着るの私じゃないけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また着画は今度のレッスンの時にグッ




去年の福袋ネタバレ下矢印下矢印

チャコット福袋♡2023