こんばんはオーナメント

 

 

今年、お初で購入したChacottの福袋飛び出すハート

指定していた日に届きました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ムスメはもうすでにキッズサイズ難しい…のでジュニアサイズ(130)にしましたニヤニヤ

今来てるレオタードがChacottのキッズ(130)でピッチリ…ものによると思いますがタラー

チャコットまつりで小さいと思って大きめのジュニアサイズの140買ったら次は大きすぎてまだ着れず笑い泣き

なので、今回はジュニアサイズの130グー何度も言いますがたぶんものによる。w

↑この時購入したレオタードはまだ着れてません~泣そのうち着れるからいいんだけど指差し

 

 

 

さて…

福袋の中身は下差し下差し

星レオタード×2

(薄いグリーン?と水色かな…ブルー系です)

星ショートパンツ

星Tシャツ

星チャコット 2023 NEW YEAR クーポン(¥1,000分)

 

星そして嬉しいタイツ飛び出すハート

発表会は基本このロイヤルピンク指定♪

 

 

レオタードも私が買うとどうしても黒ばっかりになっちゃうから新鮮で嬉しいーピンクハート

ショートパンツもお姉さんっぽいからムスメも喜んでましたキラキラ

 

 

 

バックも可愛いですちゅー

 

 

買って良かった〜ルンルン

まだ小さいうちは好みもなく色々着てくれそうだからしばらくはチャコットの福袋にお世話になりそうですピンクハート

Tシャツはムスメの場合サイズピチピチだった…けど、レオタードとショートパンツとタイツで大満足です!!

レッスンの時に着せたらまたアップしまーすおねがい

 

 


 

福袋といえば。

私が頼んだこちらはまだ届いてないけど下矢印

届くの楽しみ~スター以前、ムスメのもとてもお得にGETできたのでチョキ

 

 

ムスメのキッズ選べる福袋下差し

 

 

 

ムスメのお洋服もちょいちょい買い足してるけど実家の母からも届きましたー笑い泣き

Samansa Mos2 Lagomのケーブルニットカーディガンとワンピースピンク音符

このケーブルニットは2年前にも同じもの買ってくれてます〜!色違いだけど。笑

 

あとワンピースも下差し

 

 

 

 

このケーブルニットは使える〜

前貰った時もかなり重宝してて今年はサイズアウトしてたから助かったーピンクハート

 

 

断捨離しようと思ってるのに増える一方です笑い泣き

早くムスメの部屋作らないとー泣