こんにちはーニコニコ
朝からしっかり雨の降っている福岡ですガーン
梅雨入りしてるから仕方ないんだけど…雨ってテンション下がるわ〜アセアセ


アンジーは昨日まで部活!
日曜日に夜遅く帰ってから少しお勉強して寝て…で、朝から朝練→部活。頑張りましたー!
中間テストは今週の金曜日鉛筆なので3日間だけ部活無しのテスト期間でーす指差し
週末は勉強全くせず遊んでたのでね笑い泣き大丈夫なのかしら…?笑



そう!部活ではついに先輩達と練習出来たおねがいキラキラと喜んでましたー拍手拍手拍手先生からアンジーこっち。とお呼びがかかったらしい。笑
仲良しくんは上手なので入部当初からずっとレギュラー入りしてて、先輩達と出来るのは1年生はその子とアンジーだけ。でも、夕方の部活はいつも通り1年生で基礎練頑張ったみたいですが一歩前進!
とっても嬉しそうだったピンクハート頑張れー!!!!



さて、雨スタートの中学生弁当&サラメシナイフとフォーク
のり弁!!!アンジーのり弁好きなのですw









東京観光2日目ハートのバルーン
私は早めに起きましたー。この日は11時に原宿で先輩と待ち合わせでしたニコニコ


快晴晴れ部屋からの景色も良かった〜






前日は豪華にお寿司朝食だったけど、今回はアンジー迷ってバイキングに笑い泣きお寿司も捨てがたいけど、やっぱり色々選べるのは強いよねー。ホテルのバイキングって美味しいしキラキラ


その割にアンジー少なめハッハッ


アンジーはオムレツが気に入ったようでまた作って貰ってましたー。笑

で、私は…卵だらけやん。。




食後は待ち合わせまでフジテレビ観光!

と思ったけど時間早過ぎて空いてないので外から眺めましたー笑い泣き






夜と違うレインボーブリッジおねがい

本当晴れて良い天気でしたーピンクハートピンクハート






移動して原宿〜

原宿で何するわけでもなく笑い泣き

男子はねー、映えるスイーツ食べたがる訳じゃなく…アクセサリーや小物も興味ないのでとりあえず竹下通り歩いた。笑






これ食べる?と聞いたけど

カラフルなう○こやん。笑

いらない〜!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ空いてないお店もあったけど、人もまだそこまで多くなくて歩きやすかったーチョキ





NIKEやらadidas、NBのショップに入ってTシャツ買ったりパパにお土産買ったりゴルフ



サラッと歩いて原宿近辺終了!笑

そして、東京駅へ移動電車お昼食べて少しひと休み。








元鉄ちゃんアンジーやっぱり嬉しかったみたい〜
こっちでしか見れない新幹線見て興奮してたし、やっぱりまだ好きは好きなのねー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



東京駅に来たのは下矢印下矢印

しかも、ちょうどバスに乗るときに曇って来て暑過ぎずちょうど良かった♡今回は全てにおいてタイミング良すぎた!笑


はとバス!!

オープントップバスチョキ

私もはとバス初めてでしたーおねがい



東京タワー周る1時間ほどのコース。

時間もお値段もお手頃ラブ1人2200円(税込)



アンジー永田町(国会議事堂)行きたいと言ってたので大喜び笑い泣きここが一番テンション上がってたかも。笑



私は警視庁に興奮。笑

右京さーん!

アンジーと一緒に叫んだよ♡

興奮して撮り損ねた…(涙)




東京タワーはアンジー登らせてあげたかったけど…さすがに時間なかったー。でも、下から見上げる東京タワーも良かったラブ



歩道橋とか潜る時に近かったりでオープントップバスもなかなか楽しかったですー爆笑

レインボーブリッジに銀座や歌舞伎座。ぐるりと一周出来て短時間で楽しめましたールンルン





はとバス後は東京駅でお土産購入。

アンジーはハニーがスヌーピー好きなのでぬいぐるのキーホルダー(東京駅限定)買ってたよーイエローハート

ムスメにもぬいぐるみ(東京駅限定)購入しましたおねがい



ハニーに前お手紙貰った時にスヌーピーの弟のオラフのシールが貼ってあったらしく…というかオラフっていう弟いるの初めて知ったよ。笑





ムスメはこちらの本家スヌーピーのぬいぐるみウインク



それだけ買って羽田空港へ〜

もう疲労でそれ以上買い周る元気なかった笑い泣き



羽田空港でお土産一気に買って晩ご飯爆笑

時間は17時過ぎてたかなー。飛行機の時間は19時半なのでゆっくりご飯食べましたキラキラ




私はとりあえずビールのおつまみになりそうなものチョイス。





アンジーガッツリ食べてたよー笑い泣き













福岡空港着いたのは21時半過ぎてたー

パパとムスメはお迎え来てくれたけど、ムスメは車で爆睡してたおねがいだよね〜。笑

アンジーも疲れてウトウトしてたよー



アンジー1泊2日だったけど、結構色々周れたから良かったルンルンアンジーも楽しかったみたいで年1行きたいと言っていた。笑

次は私がいつも使ってるホテルジュラクにします!

そして次回は横浜辺り攻めたいねーと先輩とも話してましたピンクハート



その前にムスメとの2人旅行も計画しなければキラキラ

バレエのお友達とみんなで女子だけでディズニー行こうという話も出てるしラブ実現に向けて話したいと思いまーす爆笑