おはようございます〜
昨日は家に着いたの22時過ぎ泣き笑い
そして今朝はいつも通りお弁当…
一気に現実に引き戻されてまーすアセアセ
でも、これがあるからまた頑張れるよねーおねがい



そんな寝不足と疲労な朝の中学生弁当ナイフとフォーク
唐揚げ!!!買い物もしてなから作り置きしてあった唐揚げとあるもの詰め込んだよーww








さて、週末ピンクハート

東京出張


私は延泊して羽田空港へ〜飛行機




そう!

羽田空港でアンジーと合流〜爆笑

しかもあんなに雨降ってたのにアンジーくる頃は雨止んで晴れて来たよー太陽さすがです!アンジー笑い泣き



テスト前だけど…前から東京行ってみたい!と言ってたので笑い泣き飛行機1人で乗って来たよー。まぁ、空港までパパ連れて行くし。けど、CAさんに伝えたところで中学生ともなると別に案内とかもしてくれなかったらしいよー笑



出てくるのめちゃくちゃ遅いし、なんかテンション低いから怖かったのかと思ったら飛行機に携帯忘れてCAさんに取りに行ってもらったらしく少し焦ってたみたい笑い泣き



とりあえず中学生が言う都会が何かわからないけど、定番の渋谷原宿辺り行っとけば大丈夫やろ〜と言う事で…とりあえず渋谷へ〜




スクランブル交差点歩く笑い泣き笑い泣き





そして腹ごしらえナイフとフォーク

とにかく人が多かった!!!でも百貨店に入ってるつばめグリルは並ばす入れたよー♡福岡には店舗ないし(^^)

私昼ビール。笑






お腹いっぱいになったら移動〜

二日間案内は私が前に勤めてた会社の先輩キラキラ

東京来ると毎回お付き合いしてくれまーすピンクハート



元鉄ちゃんアンジー線路の多さに興奮。笑








都庁の無料展望台おねがい







都会だな〜ラブ

都庁は私も初めて登りましたー



からの〜

展望台ハシゴ!!笑



スカイツリー笑い泣き笑い泣き



実はここも私初めて登ったよー。笑

前来たけどめちゃくちゃ待ち時間長くて諦めたけど今回はすんなり行けたールンルン





やっぱり高いよね…少し怖かったかなー笑い泣き









私も右足だけ乗った!!笑



夕暮れのスカイツリーも良かったラブ



初日から飛ばしすぎてお茶しながら眺めてました笑い泣きコーヒー



ちょいちょい食べてたのでみんなあまりお腹すいてなくてとりあえず先輩はまた翌日も付き合ってもらうので解放。笑



私達はホテルまで行ってお台場で食べる事にナイフとフォーク










アンジー誰にも東京行くって言って無かったからハニーに写メ送ったらびっくりしてた。笑


この時既に22時過ぎ。笑
ヘトヘトでお部屋へ〜


今回のお宿は下矢印下矢印私は2日目。笑

グランドニッコー東京 台場乙女のトキメキ 



眺めも良いのでアンジー嬉しそうでしたおねがい



お風呂から出たら2人とも即寝。笑

気付いたら落ちてましたzzzzzz



2日目もまた続く〜チョキ