買い物
をしに三ノ宮に行ってきました
PNで気になるのがあったから取り寄せてもらったんやけどオフィで見た色がグレーやって他に黒と紫があったけど絶対グレー買うって決めとったんやけどなんか実物見たらなんかイマイチやったから結局黒を購入
ちなみにこんなんよ

むっちゃ分かりにくいけどな!!
んでMENのでずっと気になっとったブーツがあって今日試しに履かせてもらったけどやっぱいいっ!!!次のメアの神戸の時に買う
Lを履かしてもろたけどやっぱデカイからMを取り寄せしてもらう
接客してもらった店員さんがメアファンでライブでちょくちょくうちを見掛けてるらしいから今度うちが見掛けたら追い掛けますって約束しました(え
そしてまさかの一緒の瑠樺さんファン!!!周りに瑠樺さん好きな人おらんかったからなんか嬉しかった!
カラスの新しいのも買った

PVが…むしろ達瑯の短髪すぎる短髪が見慣れなさすぎて違和感バリバリ
あの坊主頭よりは長いけどなんかなっ!!!
つかPVのバックとメンバーも違和感バリバリ
ラスティカのが好きやな
他の曲はまだ聞いてないから聞こう
PNで気になるのがあったから取り寄せてもらったんやけどオフィで見た色がグレーやって他に黒と紫があったけど絶対グレー買うって決めとったんやけどなんか実物見たらなんかイマイチやったから結局黒を購入
ちなみにこんなんよ

むっちゃ分かりにくいけどな!!
んでMENのでずっと気になっとったブーツがあって今日試しに履かせてもらったけどやっぱいいっ!!!次のメアの神戸の時に買う
Lを履かしてもろたけどやっぱデカイからMを取り寄せしてもらう
接客してもらった店員さんがメアファンでライブでちょくちょくうちを見掛けてるらしいから今度うちが見掛けたら追い掛けますって約束しました(え
そしてまさかの一緒の瑠樺さんファン!!!周りに瑠樺さん好きな人おらんかったからなんか嬉しかった!
カラスの新しいのも買った

PVが…むしろ達瑯の短髪すぎる短髪が見慣れなさすぎて違和感バリバリ
あの坊主頭よりは長いけどなんかなっ!!!
つかPVのバックとメンバーも違和感バリバリ
ラスティカのが好きやな
他の曲はまだ聞いてないから聞こう