皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんのご縁から主催の水本さんと繋がり、ご案内画像制作を頂く機会を得ました飛び出すハート
皆んなの才能が開けば花開く!という気持ちを込めてお花を選んでみましたラブラブ


皆んなが自分の魅力を発揮し、笑顔になる楽しい世界を創り出すのが私のビジョンです!

 

自分の中に眠らせた才能を世の中に活かすよう次のステージに

アップしちゃいましょ!

兄貴へのご相談お待ちしていますアップ


バリ島の兄貴と会ってみませんか?

右矢印映画 ”神様はバリにいる” のモデルになった「兄貴」
 

たった1時間限りの無料Zoomライブです
(Zoomアプリをダウンロードしておいて下さいね)

兄貴は和僑としてバリから日本を応援しています。

40〜50年代のような人の繋がりがあった昭和の時代を知っているからこそ、想いがある。バリはその良き日本が残って、希薄になった人間関係を人情奪還をモットーに活動されていますスター

 

今、日本のニュースだけでなく、色んな場所や国にいる人たちの声を聞くことは、とても必要ですラブ

数年前に流行ったコロナの時に、私は外国人のチームでお仕事していました。

その時に聞いた各国の情報の話。皆んなは数ヶ国語が出来るので、色んな情報を分析出来ます。

それは日頃からも大事だと思っています🎵

いかに人の幅を広げて、人と繫ることが大事かということ


今回はどんなお話になり、心の中に響くか!?お楽しみに〜目

聞いているだけでも、自分に刺さる言葉が沢山散りばめれています音譜

下差し参加するにはこちらをクリック下差し

 


下差しもっと会いたくなったら。。。。。下差し

合格アニキに会える場所合格

 

 

合格今回のイベント主催者合格
(水本沙織)
日本文化を楽しく継承・未来へ世界へをモットーに、茶道を通して文化継承中。持続可能な社会へ‼︎エネルギーUP中古住宅リノベーション事業、また心身の健康美へと『若返り』の再生医療に力を注ぐ日々。

(野田ゆうき)
中小企業のWEBマーケティング屋、HLCオンラインサロン管理人
バリのアニキYouTube編集長、伊木ヒロシYouTube編集長、山平和尚YouTube編集長

(吉田ゆうこ)
ニューヨーク在住で、NYとカナダを行き来しながら多数の飲食店をマネージメント。通称オカンと呼ばれるほど、愛情たっぷり。

 

少しでもブログを読んだ人の役に立ったら嬉しいですニコニコラブラブ

 

__________________ 

音譜~伊木ヒロシのライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方~音譜

 

_________________ビックリマークビックリマーク