皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

 

伊木ヒロシバリ島コーチングツアーがあり、参加してきました。

9/21〜28日まで5泊7日間です。

 

今日は最終日です。この日も早めに起きて、朝食を終えてパッキングへ。

ここでも伊木さんから顔付きが変わったこと、人を通して看る見方などを教えて貰いました
 

沢山いた仲間がどんどんいなくなり、ちょっぴり寂しくなって行きます。

 

バリ島の絵画や彫刻を見に行って来ました。

こちらでの売上は画家さんと、画家さんを支援している学校に寄付されるとのことです。

 

名人の技術

表情豊かで繊細です。

 

デンパサールの移り、交通渋滞の凄いこと。デンパサールではヘルメット率は高いですが、ヌガラやウブドでは付けない人も多く、バイク横以上の荷物も運んでいたり、三人乗り当たり前なので逞しいです。

帰りに金製品を見に行ってアクセサリーを購入しました。

色んな国の人が居ましたが、金はすごく人気なのですね。もっと前から知っていれば良かったです。

ここでは既に24Kは売っていなくて、見たアクセサリーでは16〜17Kしかなかったです。

日本にいると金を付けていると下品な感じがするのですが、海外の人は普通に付けているのですね。


この場所に連れて来て頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

車に乗っていると、看板にバクソと書いてあるので、興味津々。聞いたらインドネシアのローカルフードだそうで、

運転手のジャーサさんのオススメのお店に寄って、食べて来ました。

150円くらいでとっても美味しかったです。餅米も入れるとまた美味しいらしい(真似してみた)

バクソと言っても、骨入り、骨なし、etc....色んな種類があるそうです。

 

ジャーサさん、歌を歌ったり、色んなことを教えて頂きありがとうございました。

 

帰りはデンパサール→チャンギ空港→関西空港でしたが、ここでも伊木さんのお陰でラウンジが利用出来ました。

 

仕事をする伊木さん。スマホ一つだけで出来る。

 

移動する時は伊木さんと後ろにいましたが、移動するスピードは本当に早い。

手荷物検査の時も伊木さんの豪快さを見ることができて、桁が外れていて凄い出来事に遭遇しました。

 

帰りの飛行機で昨日の夜のコーチングのボディーブローが効いて来ました。

今回のツアーは伊木さんを通して経験出来たことばかり。参加者の皆と出会い、仲良くなれたこと。参加者の皆さまを通して私に気付きを与えてくれたこと。

アニキやバリの土地、参加者さま。ドライバーの方達。誰一人欠けても成り立たなかったツアーだったこと。

 

知らない自分も発見出来たし、人が想ってくれていることも気付きました。

他責にしていたことがハッキリと自覚したこと。これを知るためにバリに来たかもしれません泣

自分が見ようとしなかったこと。とても有り難いことに気付き、飛行機の中で一人でポロポロと涙が出てしまいました。

これからこんな風になりたいな〜という自分の発見もあり。

 

うまく説明出来ないですが、最後にジグソーパズルのピースがカチッとハマった感じでした。

 

伊木さんは預ける荷物がないので、税関を通られて颯爽に出て行きましたニコニコ

関空で最後まで一緒だった参加者と大阪まで同じ電車で帰ってきたのですが、自分が体験した気付きを共有してみたら

お互いに心に落ちるものがあって、涙を滝のように溢れてしまいました。ここで出会えた仲間や体験は本当に大切な宝です。
今月、出会った仲間が大阪に来るので楽しみにしています🎵

 

こうしたいという気持ちがムクムク湧いて来ていますラブラブ

次は来年2月にコーチングツアーがあります。まだ見ぬ仲間と出来事を通して大自然の中で

自分を出して来て下さい!!またバリに行きたい🎵

 

最終日、空港に向かう時のお疲れの伊木さん。全身で向き合って頂き、本当にありがとうございました。


下差し★伊木ヒロシ海外コーチングツアー★下差し
バリ島編第9期生募集 11月は休止になりました(次回は来年2月予定です)

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたグッド!ボタン押してくれると嬉しいです飛び出すハート

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

音譜願望実現プロデューサー阿草康司音譜
https://ameblo.jp/agusakoji1001

__________________ビックリマークビックリマーク