皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

 

伊木ヒロシバリ島コーチングツアーがあり、参加してきました。

9/21〜28日まで5泊7日間です

 

この日もあまり寝ていないですが、今日こそは朝食を食べるぞ!と早めに起きました。

既に伊木さんは朝食を優雅に食べていました。(伊木さんの顔に木の影が入ってしまった)

朝も早く、人も居なくてゆったりと過ごせました。


ホテルにはヨガする場所や、近くの川もありせせらぎと鳥の声が心地良かったです。
(ヨガの場所で寝てしまった)

スパの場所もある

下には川が流れています

ここから帰国する仲間がいるのでお見送り。伊木さんは全ての参加者様に対してお見送りをしていました

その後、残ったメンバーと棚田へ行き、お昼ご飯を。

ジャーサさんがバリの音楽を弾いてくれました

フレッシュライチジュースを頼んだけど、想像していたのと違うものが出て来たw

 

前日行った仲間からスパが良かったと聞いたので、伊木さんと数名の仲間でとスパを体験。

スタッフと歓談している伊木さん

そしてマッサージ中

夕暮れの時間

 

他のメンバーは棚田と自然に戯れていました。ひゃっは〜!!すっごい楽しそう🎵

 

今日はヴィラからホテルに移動。これまた素敵な場所でした。

 

ホテル近くのレストランで夕ご飯を食べて来ました。(ここのレストラン一番当たりだったかも❤️)

 

コーチングは終わったけれど、残った方と伊木さんからグループコーチング。

延泊組だから教えて貰った今回の狙い

 

残ったメンバーと言い合いになったこともありましたが、ここで自分の癖や考え方に伊木さんから気付きを頂きました。

ここでの出来事は段々とブローのように私の内面に響いて来ます。

 

色んな話をしましたが、私の中では期待と希望の話

期待は〜してくらたら良い(受身)、希望は先の未来のためにこうしよう(能動)

期待でいたら、不平不満は出てくる。周りに期待していて結局何も変わらない。ガツンと殴られた感じでした。

しかもこのコーチングツアーを計算されていたこと。延泊した人にしか分からない答えを見せてくれました。

伊木さんも夜遅くまで付き合ってくれて、大切なことを教えてくれました。有り難い。。。

 

自分の今している仕事についても自分が今後やりたい事についても。

人にどう思われるか気にするより、相手が寄り添いたいと思える人になりたいと思いました

 

こう思えたのは一緒にいた仲間から色んな話を通してメッセージを貰っていたのです。繋がった感じ。

今回出会えた仲間はかけがえのない自分の一部だったのです。

最後の最後にガツンとやられましたラブラブ
 

下差し★伊木ヒロシ海外コーチングツアー★下差し
バリ島編第9期生募集 11月は休止になりました(次回は来年2月予定です)

 

皆様の役にたったら良いねグッド!ボタン押してくれると嬉しいです飛び出すハート

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

音譜願望実現プロデューサー阿草康司音譜
https://ameblo.jp/agusakoji1001

__________________ビックリマークビックリマーク