皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

 

伊木ヒロシバリ島コーチングツアーがあり、参加してきました。

9/21〜28日まで5泊7日間です

 

伊木さんは朝からライブをしていました。

この日の朝食もバリ版Uber Eatsみたいなアプリから朝食を選びました。

インドネシア語が分からないので、フレッシュイチゴかな〜?と思って選んだら。。。

アイシング(砂糖を溶かした)のシロップのイチゴ味。サンドイッチの間と上にかかっているパンでしたガーンガーン
(冒険したぞ!そして全部食べた!)

ヌガラからウブドに移動中〜〜車

昼に山の湖畔でランチバイキングを食べる。色んな国の観光客に触れるけど、日本人やアジア人を見ず。

 

ドライバーのコマンさんに「死ぬ前に食べたいフルーツ一つ選ぶとしたら何?」と話したら「ドリアンラブラブと言う。

車内のメンバーとドリアン食べたことないびっくりマークあるびっくりマークの話になったので道端でドリアンを売っているお店があったので、コマンさんが試食して美味しかったら買おうという話になる音譜

ドリアンの山!!

凄く美味しそうに食べるコマンさん(ボールになっている実を3〜5個は食べるそう)


中に種があって、とってもクリーミー。私もシンガポールで食べた記憶が戻りますニコニコ

買って全部食べれないので、他のメンバーにもシェアしようびっくりマークと話になってドリアンを車外で吊るして走ったら車、道路でコロコロ転がっていきました笑い泣きコマンさんがバックミラーを見て「ドリアン!!」と叫び、車をUターンして取りに行きましたが、それを拾ってくれた近くのお店の人にあげました笑い泣き

 

再び、道端のドリアンを売っているお店を見つけて、仲間がドリアンとフルーツを再び買ってくれました。

お店で不思議な飲み物が売っていて、ゼリーや粒々が置いてある。お店の人に「美味しいの?」と聞いたら、

「美味しい」というので買ってみたら、飲み物でした。チェンドルという名前らしい。

不思議な飲み物。チェンドル。美味しかったです


転がらない様に車内で運んだら、ドリアン臭(玉ねぎが発酵したような匂い)が充満していました。
 

今日はホテルのヴィラでプール付き。初めての場所です。


プールドーン!お花がいい感じに浮いています


外から見た空間


ベット


あらゆるところにお花が飾ってあって可愛い場所です。

 

夕食は伊木さんの知り合いのお店「萬まる」

下差しバリで食べる日本食下差し

 

ここで美味しい日本料理を頂きましたラブ

ここで色んな方のお話が出て、伊木さんは質問に答える。笑いあったり、賑やかです。

 

夜は伊木さんのお部屋に集まって、朝方までグループコーチング。

伊木さんの話の幅は広く、精神世界の話まで飛んで行きます。
バリの夜はまだまだ続きますニコニコ

 

ウブドのヴィラは最高でしたラブラブ

下差し★伊木ヒロシ海外コーチングツアー★下差し
バリ島編第9期生募集 11月は休止になりました(次回は来年2月予定です)

皆様の役にたったら良いねグッド!ボタン押してくれると嬉しいです飛び出すハート

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

音譜願望実現プロデューサー阿草康司音譜
https://ameblo.jp/agusakoji1001

__________________ビックリマークビックリマーク