皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

 

伊木ヒロシバリ島コーチングツアーがあり、参加してきました。

9/21〜28日まで5泊7日間です

 

朝のバリ島の景色は素晴らしいです。数時間しか寝ていないですが、起床して朝食を食べて2日目へGO!ウインク

この日の朝食はバリ版Uber Eatsみたいなアプリから朝食を選びました。

伊木さんはベーグルを頼んでいました。その選んだ基準はオススメになっている項目から選ぶ。

人は同じものを食べたいからいつまでもコンフォートゾーンから抜けないとのこと。なるほど、明日冒険してみよう

アニキもお店のメニューを選ぶ時に、店員さんに聞いてそれにすると言っていた。

 

 

伊木さんは動画のお仕事だったので、

私たちはミンピリゾートという場所へ移動して、そこでは温泉、プール、テラスで食事が楽しめます

バリ島の日差しは強いので日焼け止めを塗って、プールへGO!

プール

飛び込んでビックリする。なんと深いのです(近くに居た人が大丈夫と言うので飛び込んだら足が付かなくて少し慌てたグラサン

本当にアジア人、日本人を見ません。

遊び尽くして、お昼を食べました。

 

プールと食事+飲み物(アルコールは別)で1500円でした。
 

インドネシアのビール(ビンタン)

インドネシア語はタイ語や他の東南アジアの国と違って、ローマ字表記なので読めます。

調べたらオランダ統治の影響もあってローマ字表記なのだそう。


そこからカメを保護活動している場所(in ペランチャック)に行き、カメを海に放流することが出来たりしました。

ダイハツの名前があったので、社会活動をしているのですね照れ

この場所で夕食をとり

 

その後、別のアニキ邸へ移動しました。

これまた凄いお家で、驚きました。youtubeやアニリゾで見る景色のお家です。

 

新鮮なマグロ(冷凍していない)が手に入ったとのことで、振る舞って頂きました。分厚すぎる!!

昨日の違う味の鯵も出て来て、こちらも熱々を頂きました。お腹パンパンで、沢山もてなして頂きました。

 

アニキの標準装備の装飾品を見せて触らせて頂きました。貴重だし重い。。。。

 

ここでも色んな話が飛び交い、2日目も皆様、アニキ・伊木さんの側に寄り、色々と個人相談などしていました。

世界で起きている出来事。人を通して情報が得られる、入って来るとお話していました。

本などで学ぶ事は到底出来ないし、情報が遅い!とも

 

アニキはとても周りを気に遣い、見ていて、体調悪そうにしていたらすぐにお休み出来る様に手配をする。

 

アニキが住み込みしていた看板屋さんの社長さんが凄いのなんのって。。。元軍人さんです。

その出来事を面白おかしく話してくれますが、当時は凄く厳しかったと思います。

 

アニキ邸にはワンちゃんが沢山います

生き物を見ると色んな所でよく撫でている伊木さんニコニコ

人の繋がりとご縁を大切に育んで、アニキはまた会いに来てね飛び出すハートと玄関までお見送りして頂きました。

 

アニキの側で学んでいるひろさん、まなみさん、けいなさんにも大変良くして頂きました。

ひろさんとは少しだけお話出来たのですが、次回来た時はもっと皆様ともっとお話したいなと思いました。

 

アニキは皆んなのお兄さん的存在でしたラブラブ

 

下差しアニキに会いたくなったら下差し



下差し★伊木ヒロシ海外コーチングツアー★下差し
バリ島編第9期生募集 11月は休止になりました
(次回は来年2月予定です)

皆様の役にたったら良いねグッド!ボタン押してくれると嬉しいです飛び出すハート

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

音譜願望実現プロデューサー阿草康司音譜
https://ameblo.jp/agusakoji1001

__________________ビックリマークビックリマーク