皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

間違えて、前の記事の上書きしてしまった。。。ガーンガーン

どうやったら分からない位の夢・やりたいことを話せる仲間はいますか??

 

下差しHappy Life cafe 夢を叶える定例会に参加してきました下差し

https://www.whatafate.com/salon

伊木さんも参加で大阪に来てリアルに会える仲間と合ってきました。ラブラブ

(リアルは良いな。コロナで人と触れ合う機会無くなってしまったショボーン前の生活に戻れば良いんだね)

 

 

最初「こんな場所に・・・・来たのが間違いだったかも」と話していた方も皆、大きな夢を聞いていたら、不安だった顔が笑顔に変わり、皆の夢を聞いていたら小さく感じた!やっぱりこんな事やりたい!!と夢がドンドン変わっていきました。

来た時と帰る時の顔が違うのです!!素敵だな〜🎵

 

みんな、真剣!メラメラ

 

参加する方も伊木さんに直接質問したい!!熱心で、席場所も変わる、変わるビックリマーク皆の気持ちは同じだから、譲る、譲るウインク良い刺激を受けましたアップ

 

事業を起こしている先輩にも会えて、色々と良い言葉を教えて頂きましたラブ

 

「サラリーマンでは失敗は失敗になってしまうけど、自分で事業したらそれが経験になるから、次はどうしたら良いかな?」になるんだよねと。

 

普通だと失敗したら減給だったり査定が…評価が…の話になり、何もしないで前にやっていた事を続ける方が安全になりますよね。


実際、私も自営業で、支払いが遅延して長い間、お金が入って来なくて夜になると人格否定してしまい「う〜ん滝汗」となった事もあるのですが、先輩方は似たような経験をされているので、もっと早くに会えて話せると気持ちが楽だったな〜と感じましたドキドキ


下差しクリック出来ます

ソラナ柔整体院院長の松本さんによるマッサージのサービスを受けるイタリアンレストランPuruchino SHIN経営する田仲さん
(めっちゃ気持ち良いです。力具合といい、ピンポイントに入ります)

 

ここでまた色んなご縁が繋がりました。このご縁を生かしていこうと思います音譜

またまた楽しみが増えました合格

 

少しでもブログを読んだ人の気持ちが元気になったら嬉しいですニコニコラブラブ

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

音譜願望実現プロデューサー阿草康司音譜
https://ameblo.jp/agusakoji1001

__________________ビックリマークビックリマーク