皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

伊木ひろしさんの元で住み込みしています。
伊木さんから学んだ事や気付いた事などシェア出来たらと思います。

 

お掃除の日があるので、お掃除をしてきました。
そして掃除が終わった後にチェックがあります凝視虫めがね
こういう緊張感、久しぶりだな〜と思いました(ドキドキDASH!

水回り部分を指定されたので掃除します。
長く作業された方もいたそうですが、長くやれば良いという訳ではないのを理解。

今、掃除している部分が「ここは自分の家だったら?」と思いながら掃除
していました。

たまたま中間チェックが入ったので、出来ていない部分を指摘されました。

自分で改めてみると、まだまだ気付かない部分があります。
そこを意識して重点的に掃除するともっと綺麗になっているのが分かります爆  笑

自分の見る目より違う目線を持っている目
伊木さんがお話しされている「虫の目、鳥の目、天の目
富を生み出す奇跡の5日間の1日目にあります
 

違った視点を見ることがとても大事。(当たり前なのに出来ていないニヤリ


今の自分は目の前の事だけなので虫の目になっている所でしたひらめき電球
改めて再確認に向けてお掃除。

 

最後に出来た部分は自分でも満足ニコニコ

その後、チェックをお願いしました凝視虫めがね

 

結果→合格点にはまだ行かない部分がありました(く、悔しい・・・真顔

でもその部分は「こんな感じで良いかな?」と妥協してしまった箇所だったり、

複雑だから諦めてしまった部分でもありますニコ

次はもっと効率良くやろうと思いました。
自分の掃除道具で便利なものがあるので、それを持参しようと思ってますニコニコ
意外と体力勝負。足腰が重要です音譜次回もっと動きやすい格好で音譜
次は合格点グー

(注意された部分、自分の家で確認したら気にしていなかった笑い泣き
自分の家で出来ていないことは、他でも出来ないわ爆  笑

これからの激動の時代を迎えるにあたって、私自身も進化中アップ
全員リーダーになって動いていきましょうアップ
人生はドラゴンクエスト。経験値を上げて仲間を見つけていく。
皆様、応援宜しくお願い致します〜ニコニコラブラブ

__________________ 

音譜~奇跡の7日間無料講座~音譜

ライフスタイルを次のステージへ上昇させるための在り方・考え方

https://www.whatafate.com/happy-life7days

音譜~富を生み出す奇跡の5日間~無料講座音譜

学校や親からは教えてもらえなかったお金のこと

https://happymoney-vip.com/marvel5/

音譜伊木 浩史メルマガ音譜

https://hiroshi-iki-online.com/fx/s6FEzI

音譜人生を変える習慣✖️コーチング音譜

花澤 彩香 公式ブログ〜人生を変える習慣〜

https://hanazawaayaka.com

__________________