かなりぶりの更新(笑)

長い間放置してたなー…

これからはちょこちょこ書こう、うん(笑)
天王寺行ってきたっanjerikanさんのブログ-001201.gifanjerikanさんのブログ-jsavgq0001.gif
 
超楽しかったでぇanjerikanさんのブログ-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI1.gif
 
最初に行ったのは友達のリクエストでアニメイトanjerikanさんのブログ-image011.gif
漫画の多さにびっくりしたanjerikanさんのブログ-001196.gifanjerikanさんのブログ-image011.gif
戦国バサラ大好きな友達はある子の為にここでポスター購入anjerikanさんのブログ-jsavgq0001.gifanjerikanさんのブログ-image011.gif
誕生日に渡すんだってanjerikanさんのブログ-pic-0081.gifanjerikanさんのブログ-20080902223019.gif
で、次に行ったのは、きんてつanjerikanさんのブログ-image011.gif
ここで、初めてきんてつとは百貨店なんだって事を知る私anjerikanさんのブログ-20080902223019.gifなんもかんも知らなさ過ぎだanjerikanさんのブログ-o0051002010324621547.gif
きんてつは電車だと思ってた、ガチでanjerikanさんのブログ-jtrerzic5435510.gif
で、一通りきんてつの中を巡った後、いったん別のビルにあるショッピングモールみたいなところで軽食とるanjerikanさんのブログ-9ad650.gif
 
で、その後、また、きんてつ行って、友達がお母さんに土産買うのを見てたanjerikanさんのブログ-04A0254.gifanjerikanさんのブログ-20080902223019.gif
で、気付いたら時間やって帰ったanjerikanさんのブログ-o0020002010324621551.gif
 
だから、せっかく、天王寺まで行ったのに何も買ってないって言うanjerikanさんのブログ-20080902223019.gif
 
てか、天王寺服高いねんanjerikanさんのブログ-get.gif
普通に服買おうとしたら、五千円足りんかったanjerikanさんのブログ-001207.gifanjerikanさんのブログ-o0020002010324621538.gif
 
かなしっanjerikanさんのブログ-20090122160449.gif
 
以上、今日の日記でしたあanjerikanさんのブログ-image011.gif
やーばーいー雷

幻聴さん到来炅雷

バリ煩いからな雷

はよ病気治れ

そして、明日のテストヤバすぎる炅雷

数A確実欠点や雷

いろんな意味でもう嫌雷

誰か助けてくれあせる