天王寺行ってきたっ

超楽しかったでぇ
最初に行ったのは友達のリクエストでアニメイト
漫画の多さにびっくりした

戦国バサラ大好きな友達はある子の為にここでポスター購入

誕生日に渡すんだって

で、次に行ったのは、きんてつ
ここで、初めてきんてつとは百貨店なんだって事を知る私
なんもかんも知らなさ過ぎだ
きんてつは電車だと思ってた、ガチで
で、一通りきんてつの中を巡った後、いったん別のビルにあるショッピングモールみたいなところで軽食とる
で、その後、また、きんてつ行って、友達がお母さんに土産買うのを見てた

で、気付いたら時間やって帰った
だから、せっかく、天王寺まで行ったのに何も買ってないって言う
てか、天王寺服高いねん
普通に服買おうとしたら、五千円足りんかった

かなしっ
以上、今日の日記でしたあ


