イェーイ 病気大分治ってきた う~れ~し~い~ぞ~ はよ杉本町越えれる様になりたいな~ そしたら、高校の友達と難波行ってみたい 友達と行った事ないからな~ 後、いろんな人と仲良くなりたい 傍観者もおもろいけど そんだけ んじゃ、バイバーイ
本気で 頭痛い郁です 本間にめちゃ痛い泣 てか、テストまで後三日しかないのに…やばい 数Aさっぱりわからんし なんし、ヤバス てか、今月クリスマスあるやん ←こんな感じにプレゼントいっぱい欲しいな ミッキープレゼントくれよ