アニーのアトリエ明日中古のやつ買いに行くぜ☆←楽しみ♪基本的に商人プレイ好きなんで(笑)ただ、アイテム錬成とかは実は結構不安だったり…(←アイテム錬成とかがやたら苦手。)まぁ、難しくないことを願おう(笑)よし、寝るかおやすみなさーい(笑)