明日中古のやつ買いに行くぜ☆←

楽しみ♪

基本的に商人プレイ好きなんで(笑)

ただ、アイテム錬成とかは実は結構不安だったり…(←アイテム錬成とかがやたら苦手。)

まぁ、難しくないことを願おう(笑)

よし、寝るかキラキラ

おやすみなさーい(笑)
買っちゃったハート

お母さんとの買い物中に発見キラキラ

親子揃ってそのバッグに一目惚れし、買ってしまった(笑)

お母さん買ってくれてありがとーハート
anjerikanさんのブログ-Image041.jpg
足元は…高校で使ってるテニスシューズテニス

おもいっきりNってロゴが入ってるよ、うん(笑)

帰ったら姉ちゃんに
「人の靴持って行かないでくれ」
って言おう、うん

石投げ面白かったなーキラキラ