最終巻を昨日買いました♪

めっちゃよかった炅キラキラ
ウィンリィ可愛すぎるハート

リザとロイ、最後までくっつかなかった(笑)
まぁ、二人らしいといえば二人らしい気もするけど(笑)

あと、12月末に今度は『赤髪の白雪姫』の5巻がやっと発売されるらしい♪
よっしゃあキラキラキラキラ

続きめっちゃ気になるラブラブ!ハート

あ、ちなみに鋼の錬金術師の映画は多分見ないあせる
という見れない、多分あせる
だって来年って受験生だし…あせる
見たいんだけどなー…

ま、しゃあない(笑)

よし、今からノート写しやるんで、これで猪キラキラ
バイバイ
やっちまったぜ←

いろいろ話しすぎた(汗)

トラブル起きませんように…
ら失敗した気がするww

やたら平坦な眉になってしまった気が…ww

前髪ある髪型でよかった(笑)
完全に隠れて見えんしな(笑)


てか、アニーのアトリエはまってしまったww
いかに効率よくストーリーを進めるかで躍起になってる(笑)
でも、ゲームもほどほどにしななあせる
と思いつつ…

おやすみなさいキラキラ