最終巻を昨日買いました♪
めっちゃよかった炅
ウィンリィ可愛すぎる
リザとロイ、最後までくっつかなかった(笑)
まぁ、二人らしいといえば二人らしい気もするけど(笑)
あと、12月末に今度は『赤髪の白雪姫』の5巻がやっと発売されるらしい♪
よっしゃあ



続きめっちゃ気になる

あ、ちなみに鋼の錬金術師の映画は多分見ない
という見れない、多分
だって来年って受験生だし…
見たいんだけどなー…
ま、しゃあない(笑)
よし、今からノート写しやるんで、これで猪
バイバイ
めっちゃよかった炅

ウィンリィ可愛すぎる

リザとロイ、最後までくっつかなかった(笑)
まぁ、二人らしいといえば二人らしい気もするけど(笑)
あと、12月末に今度は『赤髪の白雪姫』の5巻がやっと発売されるらしい♪
よっしゃあ




続きめっちゃ気になる


あ、ちなみに鋼の錬金術師の映画は多分見ない

という見れない、多分

だって来年って受験生だし…

見たいんだけどなー…
ま、しゃあない(笑)
よし、今からノート写しやるんで、これで猪

バイバイ