そばにいてくれてるのかな♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

まだ梅雨明け前だというのに

異常な暑さに毎日ヘトヘトです


出勤するだけでゲッソリ(ヽ゚д゚)

朝6時にはもう暑くてねアセアセ




うちは二人して朝早い出勤だから

早朝お散歩ができなくて

夕方もまだまだ暑いし

お散歩は夜のがいいね


いつだかの写真ですが

ピカピカ着けて
行ってきま~すの写真ラブラブ




ちょっと前のことですが

お友だちと焼肉食べに行ってきました

ジェニーも一緒にね


どこ行くの?
っと、ちょっと不安顔ですが(^_^;)




お店に着いたらカートの中で
グースカピーzzz

この日は風が心地よかった~







マルたんにも久しぶりに
ゆっくり会えた♡

人懐っこくて可愛いの♡




一方、塩対応のジェニさん(^_^;)
お友達パパさんに抱っこしてもらったよ




お友達夫妻には
小さいときから
アンジェニ、アンジェニ~って
可愛がってもらってね

アンジーの話もしてたからかな・・・

このジェニーの顔が
アンジーにそっくりでね




もしかしたら

アンジーもそばにいたのかなって
思っちゃったわ




楽しい時間を

ありがとうございました♪︎

そしてごちそうさまでした♡




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♡




数日前の朝、

不思議なことがあったんです


絨毯に転がってた

ドーナツのオモチャが

コロンって動いたの





気のせいかな?!

って思ったけど


パパもはっきりは見てないけど

動いたのが視界に入ったらしい




もしかして

アンジーかな♡




いつもそばで
見守ってくれてるのかな♡