朝活 | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

お久しぶりです

ジェニーは元気ですラブラブ


気がつけば

前回から1ヶ月以上も

放置しちゃってたアセアセ


すっかりおサボり癖が

ついちゃったようです

てへぺろてへぺろてへぺろ




だいぶ時間が空いちゃいましたが

久しぶりに朝活してきた時のことニコニコ






ちょうど見頃だった紫陽花





曇り空が残念だったけど
暑くなくてよかったウインク





朝早かったから
人もまばらだったから
ゆっくり見れたしね




この日はとっても

協力的なモデルさんラブラブ





だからパパッと撮れてカメラ
ジェニーの負担にならずに
すんだかな♡





たくさん可愛い写真撮れたー♪︎♪︎♪︎


ってルンルンしてたんだけど
この時は・・・・






帰ってから
携帯に取り込んでみたら

ピントがあってない写真ばかり
だったー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつものことだけどー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まっ
そこは目をつむろ~
笑笑笑



あたちがんばったのにー



ごめーーんお願い



お写真の後は

お散歩して帰ろうね~って

バッグに入ってたジェニーを

下におろしたら

慌ててバッグに戻ってきちゃったわ



帰りたいらしい(^_^;)




結局モデルさんだけに

付き合わせちゃった感じに

なっちゃったけどさ


気分転換になったよね、きっとニコニコ


あっ、私もてへぺろ



お付き合いありがとっピンクハート







今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♡




家には10時には着いて

その後は家でのんびり♪︎
充実した休日を過ごせましたっ