嬉しビックリ~ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

先週に続き

またまた

日曜日仕事だった

ママ


パパは

お休みだったので

ジェニたん寂しくなかったねウインク


帰りは駅まで

車で迎えに来てくれることに

なってたんだけど


改札でたら

目の前に

パパとジェニーが

いるじゃないですかーひらめき飛び出すハート


車で待っててくれてると

思ってたから

ビックリ!!







こういうの嬉しいわ飛び出すハート
ありがとうラブラブ






 

日曜日

夜も仕事だったから

翌日は

1日お休みだったので


ジェニーとのんびり

朝寝坊して

ダラダラして

なーんもしないぞ!

って決めてたんだけど


結局

掃除して

洗面台の扉の中の物

断捨離して


なんだー、かんだーと

あっという間に

時間過ぎちゃいました


でも

スッキリしたから

よかったけどね照れ




ついでに

ジェニーのトイレも

すのこ買い足してあったので

ペンキ塗って

二枚から三枚にして
ワイドにしました

去年の夏にDIYしたんだけど
ちょっと小さかったので



が、、、、



おわかりいただけだろうか魂



最初は
DAISOのすのこで作ったのに

買い足したのは
キャンドゥだったもんで

微妙に違うのね(^_^;)

裏の細い木材の位置が
ずれてますーガーン

おまけに
留め具も足りなくて
上下片方しか
留まってないという
(^_^;)



買いに行くの
めんどくさいし←

とりあえず
完成ということで笑い泣き




色々やれて
充実したお休みになりました


ダラダラしないで

よかったです爆笑




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♡




一緒に過ごせた

お休みの後のお留守番って

余計寂しくなっちゃうよねタラー