可愛いバージョン♪︎ラグスター | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

3年くらい愛用してたかな
ラグスターのキャリーバッグ



迷彩柄でパパも気に入って使ってました♪︎



って、写真撮ってたら



乱入~ポーン



ジェニーもビックリ!迷惑顔(笑)



中に入ってるクッションも可愛くてね♡



デニムだから丈夫でまだまだ全然使えるんだけど、誰かさんたちのガジガジ攻撃を受けちゃってたからボチボチ替えときかと!



この間海にお出かけした時に、わりと近くにお店があるので寄り道して購入しましたニコニコ



今回は花柄刺繍~
形も大きさも前回と一緒ウインク

可愛い~な~♡



中の生地も花柄~
モデルさんはジェニーにお願いしたよ



だってそうでもしないとヤル気満々のアンジーばかりの写真になりそうだったからねぇ(^_^;)



が、しかーーし!



やっぱ来るよねー(笑) 



バッグの後ろ姿はこんな感じ~
引き続きモデルはジェニー

サイドの部分から顔出せまーす



可愛い、可愛い、って撮ってたら



ですよね、、、
お待ちしてました www



下で順番待ちしてるのかしら( *´艸`)
なんか、健気ニヤニヤラブラブ



一緒に撮ろうね♡



のりのり💃



すみませんけどー

バックが見えないんでー
お手々しまってくれますかねー

と、お願いしたら



バッグ踏んづけながら
さらに、身を乗り出してのモデルさん



ポージングはこんなんでどうでちゅかー?



あ、う、うん…………



あ、あ、ありがとー(;^∀^)



モデルさんも気に入ってくれたからよかったわウインク



クッションはこんな感じ~





今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



表も中も可愛いバッグ



なんだけどさ……………



パパが、持つ率高いのよね(^_^;)



前回の迷彩柄からガラッと変えて可愛いバージョンのバッグにしちゃったけどアンジェニ用だからいいよねってへぺろ