キリがない(;^∀^) | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

まだ続くのか!キャリーバッグネタゲラゲラ

撮影終了後、片付けないで放置してたらね、
勝手に入ってくつろいでたのよーラブ



でさ、
撮って♡って言わんばかりの顔でさ←えっ、気のせい?



どよーーーんガーン
気のせいでちゅよ



いつもヤル気満々のアンジーさんも
さすがにお疲れかな



アンジーそのまんまでいいから
もうちょっとそこにいてねーお願い



ジェニーたーん!
ちょっと来て~щ(゜▽゜щ)



ジェニーにも協力してもらって
新旧バッグで撮らせてねてへぺろ



笑顔でね~おねがいラブラブ



ハイ!マル チーズカメラカシャッ






怒っ………て………ます……よね?((゚□゚;))



ジェニー



アンジー



そんなお顔で見ちゃイヤよキョロキョロ💦



もうお眠のようなので静かにしまーす


小声でね←これ大事
ネンネシナ~、 ネンネシナ~

呪文のように
ネンネシナ~、ネンネシナ~

眠そうな時は、たいていこれで落ちますzzz
( *´艸`)



ジェニー



アンジー
ゲッソリゲッソリゲッソリブチャイク



まだ撮ってるんじゃないでちょーねー



(゜ロ゜; ヤバツ



ネンネシナ~、ネンネシナ~



アンジーベロしまって~ w



うるちゃい!



ごめんなさーい
カメラ片付けまーす滝汗



ついつい色んなアンジェニを撮りたくなっちゃってキリがないね(^_^;)



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



アンジーはクッションの脇にボディをストンと落としてお手々だけクッションに乗っけて使うのが好きらしい♡



どうでもいいんじゃね?



・・・・・ですよね笑い泣き