コナズ珈琲♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

お出かけですよ





平日お休みが取れたので
大好きなカフェへ行ってきました~(*'∀`*)v










マロン





アルト





キャンディ





みんなは先月行ったばかりなんだけど、
コナズに行きた~いってお願い聞いてもらっちゃった♡





久しぶりだし、絶対ハンバーガー食べる気満々でいたのにグラタンとパンケーキの最強コラボに気持ち持ってかれちゃったラブ
想像通りの美味しさに大満足~





joliejoliedogのちゅんちゃんにオーダーしてた
ジェニー用のニット帽Junちゃんが預かってきてくれたので早速試着~





可愛いじゃな~いLOVE
アンジーには大きいかと思ったけど
ブカッと被ってもいいね~LOVE





デザートはストロベリーチーズケーキスムージー





あたちの?






あたちの?






ごめん。。。アンジェニママの♡





デザートまで美味しく頂いて幸せ~





おわんこたちもまったりタイム



ネンネしたり
マロン





マッサージしてもらったり
アルト





大あくびしてみたり





えっ?





えーーーっ!!
豪快だよ!ジェニーたん(ノ゚ο゚)ノ
↑その後何もなかったような顔してましたが(笑)
衝撃的なお顔お見せしちゃいました(;^∀^)





今度はハンバーガー食べたいな~♡
また付き合ってね~( ̄∇ ̄*)ゞ





今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡





ちゅんちゃん可愛いニット帽ありがと~♡