岩槻 風音さん♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

懐かしい歌が甦る~口笛
ぜひ口ずさんで見てねっ音符





だんごっ♪
出演 フーアンジェニ





だんごっ♪
出演 ジェニフー





だんごっ♪
出演 マロン





だんごっ♪
出演 マロジェニアンフー





だんご三兄弟(三姉妹)♪
出演 ジェニアンフー




だんごっ♪♪





お付き合いありがとうございましたってへぺろてへ





日曜日、おだんごちゃんたちと
カフェに行ってきました





浦和のWoo Pee Cafeさんが岩槻に移転されて
ずっと行きたいなぁって思ってたカフェ

蔵を改装してオープンされた素敵なカフェコーヒー





やっと行けた♡





ご飯プレート
久しぶりにクラムチャウダー美味しかったー





わんこパン






夢中なふたり




はやくー





フーしゃんママがむね肉焼いてきてくれて




またまたガン見





フーしゃん





マロン




1階はわんこと店内で食事もできて
アンティークな家具に囲まれて
とっても落ち着くカフェ

美味しいご飯とおしゃべり楽しみながら
まったり楽しい時間でした♡





ジェニーもまったり





なでなでちてぇー
マロン母に甘えてました





また寄らせていただきまーす♡






今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡





ヘッドロックしてないよ( *´艸`)

微妙な力加減でムギュッと挟まれるのが
お気に入りなフーしゃんなんだって♡
でもさ、
ちょこっと見えてる右のお手手・・・・・





タップでしゅー





ってことだったのかなポーン