歯磨き講習会 | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

昨日はアルキャンちゃんとワンクルさんで行われた歯磨き講習会に参加してきました~

キャンセルが出たので急遽行けることになりました♪
歯ブラシの持ち方から磨き方、口の開け方、実践しながら丁寧に指導して頂きました

╰(*´︶`*)╯♡



ジェニーお口の中見せて~ ( *^-^)ρ(^0^* )

あ~ん




アンジーはおりこうさんに待ってられず・・・(*ノω<*)
キュンキュン鳴いてました。┐('~`;)┌




歯磨きを怠ると歯周病になって歯がグラグラ抜け落ちたら大変ですもんね。
歯はとっても大事d(≧∪≦●)
これからアンジェ二にも頑張ってもらわないといけないけど、一番頑張らないといけないのは・・・・・



はい!ママですね(* ̄∀ ̄)ゞ




お教室の他にもう一つ楽しみがありました♪

Junさんにオーダーしていたお洋服が出来上がったのでさっそくお着替え(๑´ω`๑)♡
いつも可愛いお洋服ありがとね~♡




おそろいでお写真撮りました~



アルキャンちゃんハート②&アンジェ二ハート②







シンクロしてます~(*´艸`)♡






みんな可愛いLOVE






同じ格好してるの(*´˘`*)♡






春らしい色でとってもお上品なお洋服テヘッ






姉妹で仲良く(。•з•)♡(•ε•。)






今日はこのお洋服着てお出かけしてきました(*^_^*)


最近、週末忙しくってみなさんの所への訪問できてなくってごめんなさい( ´^`  )




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました~♡