よりみち(๑´﹀`)♬ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

代々木を後にして向かった先は


ギロッポン笑
何十年ぶりかしら・・・


・・・と、いっても
車から下りず待機してただけですが苦笑





おいなりしゃん、おいなりしゃん





・・・が、
まさかの定休日でした。

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン



おすし屋さんのいなりずしを買いに行ったのです。パパ情報によると・・・芸能人も楽屋にお土産で持って行かれたりするみたい*花*
今度、買ってきてくれるみたいです\(´▽`)/




近くに公園があったのでちょっと寄り道












そして最後の目的地
板橋のドッグカフェペティレオンさん




ウマウマ待ち~





おりこうさんに待ってます(*^_^*)






おつかれさま( ^ ^ )/□□\( ^ ^ )






可愛い店長さんは
エニーちゃんハート②ジェイくんハート② 

5兄妹のMIXちゃん





疲れてネムネム~






ママさんにお写真撮っていただきましたDOT絵 *mai




ママさんとはいっぱいおしゃべりできて
とっても楽しい時間でした♪


ママさんありがと~٩(ˆ0ˆ๑)۶♡




今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡


またあしょびにきてくだしゃいねぇ