お友達ありがとう ✩Part 2✩ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

インターペットの続きです。


また何かを探しに←それさえ忘れてる
パンフ片手にウロウロしてたら



お声かけて下さいました♡



かれんちゃんハート②

ママちゃんに抱っこされてとってもおとなしくっておりこうさんで可愛いかった~♥


いつもブログのコメントではお話させて頂いてたけど生でお話できて嬉しかったです~
ママちゃん想像以上に優しそうな方でした♡



そしたらすあまちゃんハート②ご家族もいらしたの~

ル サロン ミニヨンさん・ラッキーママさんハート②のブログで、すあまちゃんとおデートした記事を覚えてたんです。
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

気さくで素敵なママさんでした♡




ミントちゃんハート②


ミントちゃんは初めましてでお話もあまりできませんでしたね・・・・
それなのに名刺頂けてありがとうございました♡ウチは作ってないのに・・・


次回、お会い出来たらもっとたくさんお話したいです♡




ありがとうございました♥




すあまちゃんのパパさんはアルキャンちゃんとワシャワシャしてます(♡´艸`)ウフフ
下

そんな姿を羨ましそうにガン見してる方が遠方に写りこんじゃってます・・・(///ω///)
           





ウチも次回はちゃんと名刺作って夢の名刺交換実現させるぞぉ~♡




初めまして~♡♡♡
わたまるくんハート②


小さくって可愛い、可愛い男の子♡
もうキュンキュンLOVEしちゃってお写真撮りまくりでした。

わたまるくん騒がしくってごめんね♡




うしすけさんのブースの前で
まるまちゃんに再会できましたハート②


なんとかギリギリ良い感じのお写真撮れたかな・・・(♡ˊ艸ˋ)♬*





そこへぱーるちゃんハート②
まさかチョッパさんに会えると思ってなかったからぱーるです。って言って下さったのにキョトンってしちゃったかも・・・

完全にテンパッてました汗ごめんなさい・・・・

数秒後には感動の嵐がやってきましたよ~
♡(*゚O゚*))))


ぱーるちゃんの出産でもたくさんの感動を頂いたんです。
ぱーるちゃん、ママさんありがとうございました♡



なのに・・・お写真ほとんどブレブレで・・・Σ ( ¯ㅁ¯ ;)
こんなでごめんなさい。






そこへ通りかかったのは


ひろしくんハート②







生ひろしくんにやっと会えました♡
可愛いわ~LOVE




ひろしママさんとも次回はゆっくりお話できたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡




みんなで集合写真いってみよ~٩(ˊᗜˋ*)و








てんでばらばら・・・笑




まだまだ続きますが
今日はこのへんで・・・



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



ながくなりそうでしゅよ
かくごしておいてくだしゃいね~ハート