お友達ありがとう ✩Part 1✩ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

土曜日にアルキャンちゃんと一緒にインターペットにお出かけしました。

・・・の続きです。



会場には午前中に着きました。
すでに人がいっぱい。


迷子になっても大丈夫なように入口に置いてあったパンフレットを手にして行きたい所を確認。(๑•ㅂ•) ok❢


二人してこっちだね~!




って言いながら
逆方向に歩いてるし・・・( ̄▽ ̄;)



ザ・方向音痴笑



でもそんなこともあったからこそ
偶然出会うことができたのよね~

ポジティブ




まるまちゃんハート②





いつもブログで見てるあの可愛いまるまちゃんに会えていきなり興奮MAXのママたち。




また後でね~( ´ ▽ ` )ノ 




一旦お別れして
興奮冷めやまぬ前に




『アンジェ二ちゃん?』
って声をかけてくれたのは





クゥチャンハート②




ボケボケ・・・(*ノω<*) アチャー
< )


会えるといいなぁって思ってたけど
こんなに早く会えたなんて~(๑´﹀`)♬


運命を感じちゃう(〃艸〃)ムフッ




クゥチャンのお友達とみんなでお写真撮ってもらいましたきゃー



左から→くうちゃん、クゥチャン、ハローちゃん、ごろまるちゃん










興奮しすぎて
ちゃんとご挨拶もできず・・・
お話もできず・・・
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



またゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪
ブログ遊びに行かせて頂きますねっ♡




フォルクスワーゲンに乗ってみました
v(。・ω・。)ィェィ♪

こんな可愛いオープンカーでアンジェ二と海へドライブに行きたいなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*








アンジェ二も試乗してます。



アンジー、立ち乗りは危険ですよ~

実はここから落ちたの。
ってか、飛び降りた?!何事もなくてよかったけどビックリしたよ~




ジェニー、安全運転でお願いしま~すダッシュ






そんなこんなしてたら





むぎちゃんに会いました~ハート②



初めまして~(﹡ˆoˆ﹡)

アルキャンちゃんのカートに乗って
どんなお話しているの?




あら?




今度はアンジーと見つめ合う






むぎちゃんチェ~ック




これから仲良くしてもらえるかな♪
とっても、可愛いむぎちゃんでした♡



こんなにすぐにお友達に出会えて
ヒデキ感激~!!←古っ。だれ?(笑)




すぐ近くにマルちゃんがいらしたので
お声かけさせて頂きました。

クッキーたんハート② だったかな??

12歳には見えない可愛い男の子でした。


お写真ありがとうございました*_ _)ペコリ♡





今日はここまででごめんなちゃい。


まだまだ頭パニックで、初めまして~の方やあまりお話できなかった方もいらして


お名前間違えたりしてないか不安・・・



何かあればメッセージ下さいねっポッ



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡


このペースだとまだまだ続きそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)