暖かかったので ( ´ ∀` ) ♪ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

お散歩行こうか~ドキドキ


お外の楽しさわかってもらえたのかな♪

洋服見せると大はしゃぎのアンジェニ

洋服着せて、首輪をつけて・・・


支度するから待ってて~


と言っても


もう私のそばから一歩も離れません。

『絶対くっついてるぞー』って感じで。

そして

アンジーはあいかわらず

キュンキュン泣いてます。。


行きたくないけどおいてかれるのも

イヤだっ!  って感じなんでしょう(^_^;)



リードをつけたら

もう完全にストーカー(笑)



しゅっぱーつDASH!


アンジーはあいかわらず

のりが悪いガーン



なんとかいつもの道を

ジェニーは楽しそうに音譜

アンジーはキュンキュン泣きながら汗


でも一生懸命歩いてるのが

可愛いドキドキ


公園で記念撮影カメラと思ったけど

ジェニーはじっとしてないしあせる






アンジーはキュンキュンしてるしあせる






ふぅー ┐(´△`)┌







おっと

ジェニーはチャレヤジャー上げ上げ


アンジーは





・・・。(´д`lll)



結局、、、







こうなって





こうなるのです。゚(T^T)゚。



まっ

なんとか今日もお散歩終了長音記号2

一人でお散歩は大変だわショック!