トレーニング開始♪ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

今日から アンジェニは
出張トレーナーの方に
お世話になりますビックリマーク

6ヶ月になる前に
きちんと教わって
アンジェニも私たちも
少しでもストレスなく
楽しく過ごせるように音譜
思いきってお願いしましたぁ!!


1日め~

ジェニーわんわん

☆アイコンタクト

目線を合わせ『これから指示を出すよ』
集中力を上げるトレーニング

☆ハンドターゲット

手の動きを追い
誘導しやすくなるトレーニング

こちらを1時間時計






あっ

肝心のトレーニングの写真
撮り忘れてしまい(;^ω^A

こちらはトレーニング合間の
トレーナーの方に甘えてる写真

おやつを使ってのトレーニング
なかなか集中してできました合格



アンジーわんわん

☆リラックスポジション

人の足の上でリラックスし、体のどこを
触られても安心できるようにする

やはりアンジーは緊張して
カチコチかお












こちらもおやつを使って
トレーニングしたのですが・・・

神経の細いアンジーは
精神的に疲れちゃったのか





ワンコハウスへ避難(^_^;)

決して無理強いはせず
その子にあったやり方で
トレーニングしていただきましたニコニコ


とっても優しいトレーナーの方で
よかったニコニコニコニコ


トレーニングは
1頭ずつ行ったので
トレーニング中は
息子の部屋でお留守番


お互い、ドアの所で
キュンキュン泣いてたそうでガーン


また来週に向けて
しっかりトレーニング
しなくっちゃ


今日は疲れたね

パパと一緒にドキドキ
おやすみぐぅぐぅ