『』内の答えは...『人を知る』でした。

 

あなたは、お見合いの、その時だけで、お相手をしっかりと判断されているのでしょうか?

 

現実的に、その人のことなど、お見合い一度だけでは、よくわからぬものです。

 

フィーリング

 

みなさんが大切にしてきている感覚。

その感覚を頼りに、第一段階の判断をしてしまいがちですよね。

 

理想や、希望や、趣味など、比較する項目は、いくらでもあるからでしょうが、そこを、一歩踏みとどまり、自分と照らし合わせるという、心の営みに、時間をかけてみて欲しいのです。

 

生理的に受け付けない!

 

そのような感覚を味わってしまっているのなら、交際に進むは、難しいのはわかります。

ですが、どちらとも判断のつかない場合は、「交際してみる!」が、おすすめですよ。

 

自分が申し込み、成立した人とのお見合いでしたら、交際に進むは、当然!になってくるのでしょう。

 

でも...

 

あなたに訪れてきた…ご縁

 

そのご縁に対して、もう少し、慎重に見つめて欲しいのです。

 

なんで?...

この人は?...

 

私がいいと思うんだろう?...

 

私の

どこがいいというのだろう?...

 

きっと、主観的な見方では、わかりずらくもあります。

 

そのような時は、どうか、入会している相談所の仲人士に、「正直」に打ち明けてみてください。

客観視できる仲人士でしたら、あなたと、お相手の、ご縁の色や太さを、やさしく教えてくださるかもしれませんよ。

 

主観的な見方しかできない…あなた

 

ご縁に出逢ってこれなかった原因でもあります。

 

人生は、有限!

 

ありきたりのそこには、いつまでたっても、何も、みえてきません...

 

踏みこむ勇気

 

その勇気を、友にしてまいりましょ!

 

潜在的に眠る…あなたの魅力

 

見いだしてもらえるかもしれませんよ!