今回は、親婚活からの、ご成婚報告になります。

遠方よりのご依頼。

長き親子関係のイザコザにも、遠方のココより、

 

『温かな想い』

 

発信しながらのサポートでした...

親御さんは、そのアドバイス通りに、息子さんと向き合ってくださった成果。

年齢的にも、未来像に、不釣り合いな、

 

否定的

ネガティブ思考

 

そんな、息子さんでした...

 

ですが...一変!

 

アプローチの仕方で、いくらでも、その心に、

 

温かさ

彩り

 

添えることは可能なんです。

 

『あきらめぬ心』

 

その心の真髄を、感じとることができました。

私の信念の一つでもありますので、喜び一入!

 

ではでは...

 

輝く...『<b><font color="red">親</font></b>の愛』~ご成婚報告~ | 成婚実績 | 結婚相談所エンジェルムーン Angel Moon (angelmoon-bridal.com)