創造主からのメッセージ | 〜ゆるっとふわっと生きてゆく〜

〜ゆるっとふわっと生きてゆく〜

☆歩くヒーリングスポット RITA☆

      

こんにちは おすましペガサス

 

” ゆるっとふわっと生きてゆく”

  究極のゆるふわヒーラー

Agnos Armony RITAです乙女のトキメキ

 

 

  ◇ ◇ ◇ ◇

 

宇宙元旦から一週間が経ちましたね。

 

宇宙のエネルギーが新しく切り替わる日

みなさんは何か変化を感じましたか?

 

今日は3月20日の宇宙元旦から

3月24日の牡羊座新月までの間に

私が創造主から受け取ったメッセージを

お伝えしようと思います。

 

 

  ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 ~受け取ったメッセージ~ 

 

*自分の価値観や感情だけで

 人を判断したり

 自分の価値観を押し付けて

 エゴを通して生きる時代は

 変容していく流れが来ています。

 

 自分の価値観を大切にしながらも

 違う価値観を持った人のことを

 尊重し、認め、受け入れる気持ちを

 大切にしてください。

 

 

*あなたたちは

 そろそろ気付かなければなりません。

 この宇宙(地球)は人間だけのために

 存在するのではないということに。

 

 この宇宙(地球上)で

 生命を与えられたのは

   人間だけではありません。

   そしてその生命の尊さは

   すべて平等なのです。

 

   これまでのような人間の強欲や勝手都合で

   宇宙を支配しようとしてはいけません。

 

 

*何故あなたがこの地球上に

    人として「生」を受けたのか?

 なぜ人はどの生物よりも高い思考と

 能力を持って生かされているのか?

 原点に立ち返り考えてみてください。

 

「弱き者を愛で守り、美しい宇宙を守る」 

  これは人として生まれたからこそできること。

 

   それぞれの大切な命が「愛」を持って

 共存していくことが出来る世界を創ること

 これこそが本来私たち人間に神様が与えた

 大きな使命なのです。

 

 

  ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

なにか心に響くメッセージはありましたか?

 

 

これまでは人間だけが快適に暮らせる

環境を造ることが優先され

動物や植物、いろんな生物

そして豊かな自然を絶滅の危機へと

追い込んできてしまいました。

 

 

いい加減、人間の醜いエゴは捨てなさい!と

まさに今、警告が発せられているようです。

 

 

自然からいただく恩恵に感謝し

あらゆる生物と愛を持って共存できる

 

 

そんな素晴らしい宇宙を

みんなで創造していけたらいいですね ハート

 

 

では また ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

     下矢印下矢印

キラキラ Agnos Armony ってなに? キラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたも

”ゆるっと ふわっと ” 生きてみませんか?ハート

  【 RITAセッション・メニュー 】

 

RITAセッションとは

シータヒーリングをベースに

その方に合ったカウンセリングとヒーリングで

心と体のお悩みを解決へと導いていく

オリジナル・セッションですハート

 

 

ピンク薔薇 心が笑顔になる ピュア・セッション ピンク薔薇
        

       あなたの魂からの声と向き合い

       あなたに合ったカウンセリングと

       ヒーリングで心をクリアにしていきます

 

   ブルー音符 30分コース ・・・4,000円

    ブルー音符 60分コース ・・・8,000円

    ブルー音符 90分コース ・・・10,000円

     (※一番人気のメニューです!)

    ブルー音符120分コース ・・・15,000円

 

ピンク薔薇 心と体のバランスを整える

 ディープ・セッション (3回コース) ピンク薔薇

          

       1ヶ月に1回のセッションを

        3ヶ月続けて受けていただきます

        定期的に受けていただくことで

        心のバランスもしっかり整います 

 

    ブルー音符 30分×3回 ・・・ 10,000円

   (チャクラやオーラのエネルギーを

    定期的に整えたい方にお勧めです)

     ブルー音符 60分×3回 ・・・ 22,000円

     ブルー音符 90分×3回 ・・・ 28,000円

        (※ コチラも人気のメニュー!!)

     ブルー音符120分×3回 ・・・ 43,000円

 

 ピンク薔薇 ペット ・ ヒーリング ピンク薔薇

          3,000円 (30分程度)

 

        あなたの大切なペットの

        体調や心のバランスを整えます

        ペットの気持ちもお伝えします

 

           【 ワーク・メニュー 】


赤薔薇 誘導によるシータ瞑想体験会 赤薔薇
          2,000円 (60分)

   ( 毎月 第1土曜日 開催 )

 

       脳波がシータ波になり潜在意識と

       繋がりやすくなるようにゆっくりと誘導します

       瞑想することのメリットもお伝えします

 

 
赤薔薇 ホントのあなたを見つけるワーク 赤薔薇
          4,000円 (120分)

   ( 毎月 第2土曜日 開催 )

 

       自分の心と向き合いながら

       自分探しをしてみませんか?

       あなたの心の奥に眠っている

       本当の自分がきっと見つかりますよ

 

  
赤薔薇 セルフメンテレッスン 赤薔薇
          4,500円 (120分)

   ( 毎月 第3土曜日 開催 )

 

       呼吸・色・音・声などの

       それぞれの波動をバランスよく使い

       ひとつひとつのチャクラのエネルギーを

       自分自身で整えていくレッスンです

       それぞれの持つエネルギーについての

       お話もしていきます

 

 

右矢印 各メニューとも

        *午前の部・・・10時~

        *午後の部・・・14時~

 

 

定期開催日以外にご希望の日時があれば

お気軽にお問合せくださいねハート

                                                                            

 

     

                            

 

 

右矢印 ピンク薔薇Facebookはこちらピンク薔薇

 

フォロー大歓迎ですブルーハーツ