今日からAgnos Armony RITA ☆☆ | 〜ゆるっとふわっと生きてゆく〜

〜ゆるっとふわっと生きてゆく〜

☆歩くヒーリングスポット RITA☆

      

こんにちは乙女のトキメキ

 

”あなたの心に笑顔を届ける ”

アグノス・アルモニ  RITAですラブラブ

 

本日は宇宙元旦!

 

春分を幕開けに

自分だけのオリジナルの

肩書きをつけてみましたおすましペガサス

 

Agnos Armony (アグノス・アルモニー) とは

ギリシャ語で
Agnos(アグノス)=純粋・ピュア
Armonia(アルモニア)=調和・ハーモニー

  (Armonia を略してArmony)


そして

アルモニア(ハルモニア)は
ギリシャ神話に出てくる

【調和の女神】の名前でもあります。

 

なので、敢えてギリシャ語にしました。


脳波のシータ波を利用して

潜在意識と繋がり
あなたの悩みについて

カウンセリングをしていき
シータヒーリングをベースに
色・声・音・愛・光などの波動による
純粋で調和の取れた

ヒーリングを提供していきたい。

そして
すべての心に笑顔を届け

すべての心を笑顔にしたい。

そんな思いと覚悟が込められていますラブラブ

” Agnos Armony(アグノス・アルモニー)”

耳慣れない言葉ですが、ぜひ覚えてくださいねラブラブ




これからも形や枠にとらわれず

調和の取れた独自のヒーリングを

提供していきます乙女のトキメキ

 

新しいワークも

提供していきます乙女のトキメキ

 

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

FB : healing space rita で検索してねピンクハート

 

LINE@ : https://line.me/R/ti/p/%40aqk485i

 

image