おはようございます♪今朝はホテルで朝食いただいてマス大阪に来てますよ昨夜は久しぶりに道頓堀にくりだし(笑)月曜なのに橋周辺はスゴイ人だらけさすが大阪串揚げのお店におじゃましましたストップするまでドンドンでてくるおまかせコースまずは海老そしてこんなイタリアな串揚げだったりコチラははもアスパラグラタンこれは里芋の串揚げにフォアグラがのってる他にもいっぱいとってもおいしくてどれも楽しませていただける食材ばかりでしたさて、今日も一日頑張ります