ショーゲンさんのお話しは聞かれたことがありますか?

キラキラキラキラキラキラ

ショーゲンさんについてちょこっとご紹介させてくださいキラキラ

 

彼はアフリカの人が描く絵に魅了され、単身でアフリカのタンザニアのブンジュ村という小さな村で絵の修行で過ごすことになります。

 

その村ではシャーマンをしている村長が代々、チャネリングをして縄文時代の日本人から幸せに生きてゆくのに大切なことを教えてもらっていました。

縄文時代の日本人からの教えを大切にお手本にして生活をしているという村でした。

 

この村の住人は皆、日本人が村にやってくると最初は大喜びしましたが。。

どうも様子がおかしいと、今の日本はどうなっているの?と疑問をいだきます。

 

でもショーゲンさんに大切なことを教えていってくれるようになりました。

 

 

どれも心がじんわりほぐれて安心するお話しです音譜

 

日本人でよかったと

感謝があふれてきますラブラブ

 

 

本当に

多くの日本の人に

知ってほしいことばかりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

現在、いろいろな方とコラボしてユーチューブでどんどん拡散されています。

 

彼が言うのには 縄文時代の一番人口が多かった頃の人数までYouTubeチャンネル登録者を増やすのを目標にされているんだって!!

 

争いや人同士が争うことの無かった1万5千年間が縄文時代です。

争いの無い愛のエネルギーで満たされていた時代が蘇ったらすてきですね。

 

それが出来るのが日本人なんだってピンクハート

 

ショーゲンさんのお話し、是非聴いてみてくださいねふんわりリボン