エンジェルの齋藤です。

 

今日は「円形脱毛症」でお悩みの方の

対応についてブログを書かせていただきますね。

 

「円形脱毛症」でお悩み方の参考になれたらと思います。

 

(下のお写真は 無料の写真媒体からいただいてきたものです)

 

「円形脱毛症」の方は まずはお医者様に受診していただき、

治療後、髪の毛の「抜け」が 落ち着いてきてからでしたら

「増毛エクステ」で お手伝いできることがあります。

 

その際は お医者様に「増毛エクステはOKか」という

ご確認をいただけますと、より安心して施術をしていただけるかと思います。

 

どの位置に「円形脱毛症」が起きているのか確認をさせていただき、

髪の流れや 毛量などをカウンセリングで拝見させていただきながら

 

「新しい毛が 生えそろうまで どのようにカバーするか」

 

ご来店いただき、カウンセリングで、状態を確認しながら

当店でお手伝いできることなどを、ご相談をさせていただいています。

 

 

お写真の場合ですと ピンク色の部分に 500本~1000本くらいを増毛すると

きれいにカバーが可能です。

 

注意点は ピンク色の部分の髪が

・しっかり地肌に根付いている健康な毛髪であること、

・長さが5センチ以上あることが条件になります。

 

いろいろなお悩みをお持ちの方がいらしていますので

まずは お気軽にメールや ライン登録をされてお問い合わせくださいね。

 

お1人で悩まれないで まずはご相談ください。

秘密は厳守いたします。

 

エンジェル☆齋藤

 

 

 

ホームページはこちらです⇒☆

 

24時間オンライン予約が可能になりました⇒☆