前橋市南町/けやきウォークから徒歩3分の個室サロン
エンジェルの齋藤です音譜
ラブラブ ラブラブ ラブラブ
スマホやパソコン画面を凝視する影響からなのか、目が疲れて重く、開きにくくなっている方や目がむくみやすい方が多いように思います。
 
原因は 疲労や体質や姿勢、生活習慣などいろいろあるかと思いますクローバー
 
私の経験からすると・・・
もし、片目がむくんでいる場合は、、
・むくんでいるほうの目が効き目(よく使うほうの目)であったり
・むくんでいるほうの肩や頭皮の一部が固く盛り上がっている場合などが良くみうけられます。

こちらのお客様は片目がいつも浮腫んでおられましたが、目元のマッサージを数分して循環をよくすると、むくみが改善して綺麗な二重線が出てきました。左右差も無くなりました。
 
むくんでいるほうの肩は パンパンに固かったです。
肩の流れを良くするような運動やストレッチを生活に少しずつでも取り入れていただきたいことをお伝えしました。
 
むくみは 放置すると「たるみ」に繋がる可能が大きいですあせる
 
目が疲れた時⇒目の周りのツボを押すことを習慣化していただくと目元の印象が変わってきます。


目のむくみをそのままにしないように対策をちゃんとしておきましょうね!!

 

エンジェルの「まつげパーマ」は プチ目元のマッサージ付き!!

 

サロンでのマッサージを数分するだけで「目が縦にすんなり開く」「目が軽い」「目がすっきり」と好評いただいていますハート

 

目の周りのマッサージを覚えていただいて、ご自身でもセルフケアをしてくださると更に良いかな~と思いますふんわりリボン

・・・・・・・・・・

どうにも疲れてしまい、助けて~あせると、いう方には、お仕事帰りに目と頭皮のマッサージコースもありますよ乙女のトキメキ

 

夜6時半まで受付しています(#^^#)

 

40分⇒3300円ですグリーンハート

 

お疲れ目、頭がボーッとするほど酷使した際は エンジェルのマッサージコースを利用くださいびっくりマーク

 

 

 

エンジェルHP⇒☆