新しい年が明けましたキラキラ

昨年はご愛顧ありがとうございました


元旦の地震には本当に驚きました

群馬でも結構揺れましたので 震源地に近い地域にお住まいの方は大変なお正月となってしまいました

 

被災された方に心よりお見舞申し上げます

 

今回の地震で

日々の平安な日々は誠に奇跡なのだと痛感いたしました

 

人の運命のはかないこと、どうにもならない天災とはいえ悲しい感情がこみあげる年始となりました

 

日々、悔いなく生きること、後悔しない人生を歩むこと、生きていることに感謝の気持ちを忘れずに持つことなど、、

心に思うお正月でした、、皆様も心に思うことがあるお正月だった事とお察しいたします

 

平穏な毎日は実に本当にありがたいものなのですね

どんな辛い歴史であっても 私たちは語り継いでゆくことが大事かと感じます

災害への心構えを持ちつつ 希望を持って生きてゆきたいですね

 

被災地の方への支援、経済を回して応援することなど自分にできることをしてゆきましょう

 

今年も皆様にお会いできるときを楽しみにしております

 

健康で今年も過ごせますようにお祈りいたします


本年もどうぞよろしくお願い致します

 

エンジェル☆齋藤

 

・エンジェルは1月4日より営業しております

・営業時間は 13時~最終受付18時半と変更になります(マツエクは14時半まで受付けになります)